大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

本町の雀荘でのマナーは?(4)

2013-08-18 16:04:03 | 麻雀 大阪
次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。



「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。

一応、運営方法は変わりません。


)。

進んで行ってしまう事がよくあります。


東三局の西家。



ということはここは押しだったかなと。

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
3個も白い自転車で 買いに来てました。

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。
これでどっからでも鳴ける形になった。
中身が気になる方へ
不発、おかしい。


東家 36900点
これでラスは遠くなったけど3位に転落。
3pワンチャンス。



さて、貴方はどちらを支持されますか?あるいはドラ切り?
自己最速記録です。
ラス目の対面からリーチ。



・フリテン
字牌の切り順について。



レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
そりゃ裏も乗りますわ。


JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。


ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
どうも店は仕事が忙しい!(´Д`;)
絞り殺して流局、もしくは2人があがってもいい。

大阪で麻雀大会をしたい


ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。

リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。



これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)
【少しでも勝率を上げる方法】
リアル雀荘行くなら、低い遊図で。

・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。
できれば、私(澤田)に言ってください。

そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする

様は、するのが基本。
妹「しかし自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。


絶好の8筒ツモ
それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。

2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
3人のヒロインが何か色々アレで……」
麻雀の ゲーム性の 面白さは二つとして局面が 無いからだ言います
さすがに年の瀬イベントで盛り上がってる 最中の 出来事でした。



そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。
いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw

大阪で麻雀大会をしたい