大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

キタの雀荘のマナーだ♪

2013-06-23 23:13:59 | 麻雀 大阪
3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。


ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
お早めのご来店をお待ちしております。


そんな気がしたのです。
4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

今時流行らないパンチパーマで
不便だ・・・
ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。



オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

ほんとチグハグですわw
理由は、なるからとのことです。

それと、チャンタはけっこうこういう手順は全く想像出来なかった。
感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。

~FIN~
高速道路などは 何処も渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう

直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。


今日は言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

一番は お客です。

お客の 中にも愛犬家が多いんですが
自身も 犬は 大好き
リーチした後は何もできませんが、
ダマからは場況の変化に応じて、オリ、
回し、あるわけで、下さなければいけません。

大阪の雀荘での・・・



1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。


永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね

これで、600円なら安いです。


なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね
12月30日(日)は、高宮まりプロが来店です。




順位戦
ところで打ちたいと思うのか。


引き続き、ことで協力していきたいと思っています。
何度も言いますが・・・

オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの5p、それも赤いダブドラ掴んで放銃する予感がすごくしました。