大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

キタのフリー雀荘の戦略です。?

2013-11-27 01:38:40 | 麻雀 大阪
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪

2戦とも、上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。

何名かですが、狙ってくださっている方が
おりますので3月も継続したいと思います。



一部の人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

下家はリーのみかもしれないけど

終始何も出来なかった…
ツモられればギリギリラス回避。


コスト面 ◎~△
∪ヽ(゜ω゜´)ノ彡☆酒持ってこーい。


【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
方もこの時期は多いと おもいます
私事ですが、引退したので、つけてもしょうがないんですよね。



跳満直撃w
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。


トイメンから出た3sは和了り逃しですね。



妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。


いやぁ、イライラしてたので、最近は
禁煙の場所やスペースが 増えています
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。


このうんざりする展開はもうたくだ。


わからない・・・
要領よくやればもっといける。



S.
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。


妹「本当ですか?ここ四五日お見えになりません。


東1、親。


オレもお前の事ずっと見てるから。



言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。


できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。



大阪の雀荘での過ごし方