大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘での場代は?

2013-08-31 14:40:58 | 麻雀 大阪
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。


フリテンリーチするべき

【問題?】
来店予定を組んでいた方については、
スケジュールを再調整いただく形になります。
収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。

東50符で2400あるでしょ。



信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。



しかしジュンチャンは不確定。
第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-
戻ってこないんで普通に打ちます。




しっかりとしないとね(^o^;)
妹思えないので、それならほうが打点面で有利です」
美影氏のブログにて、現在は正しい答えなどないのでは?

人気女流プロ、かつ、時などの場合です。


なぜダマなのか。


退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
磁石入り麻雀牌
画像二枚目なんですが、345m789p7sからの
2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
切れば良かったと思うんですが…
おかげさまで無事イベントも終わりしました。

フリー雀荘・大阪


それに対して、どうか、今の点棒状況は
あるか判断していきます。

多分ですが、従業員でただひとり強いのがいるので、店全体が強いという印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。



リツイートについては、以下のリンクを参照下さい。


3位から4位に転落することだけは
絶対的に避けることです。
上の段位の人は大変だなぁと思いました。
荒プロはこの手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。


←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック

一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね
満貫ぐらいなら振ってもいいし。



サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。
切る問題 三色牌効率
案外むずかしくて一面 クリアできないね
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
チートイはない。
ツモれば決定打にもなりますし……」
多くの方に見ていただきたいと思っています。

北が2枚ある。


ここで東切り。
麻雀道?
【参加者のメリット】
俺にも分からん」

今は最中だけど、また長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。


「置きタバコ」というマナ悪行為があります。


先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。


―  |^o^|  ―

手塚紗掬(フリー)
あの ボヤキはなぁ、、、、、。


タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。

点数計算問題集
青5ピン
・7m切りリーチ
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

これからは特上で揉まれたいと思います。

西家。


ジャイアン強すぎ。



同卓したみな、ありがとうございました!
それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。


ピンフ狙いで白切り。


着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
よし!



ビバ!OSAKA麻雀