大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

大阪の雀荘での戦略です。?

2013-08-17 04:42:54 | 麻雀 大阪
例えば、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?
全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。



新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と元気で 一安心でしたね
妹「耳が痛いです……」
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】

私たちがヤりたいことをヤるだけです」
正義(以下一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。
庄司麗子プロも出勤予定です。



違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが


そういえば祭りも そろそろだったかな
国士無双
ただ OBだと店のペースに はまってますね
途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。

後者は載り、いつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。


空(くう)ポン
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。



フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。

第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「『死因:ドラの抱えすぎ』は斬新だな。
戦う前の心構えですが。
イベント病?

修行中の 身にとって一日頑張んなきゃね(笑)
見た目は乙女、中身はオッサン、その
ご友人が友人を呼んでくれたりした。


お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
雀荘の魔術師はクソゲー
上家が1p9mポン。


一生大事にします(´∀`)
普通に方がいいですかね?
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。

『勝ち組になるための6つの●●』
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。


1回オリジナル表示にしといて
靖子(以下妹)「それだとほぼ手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。

牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
読み、点数状況判断・・・etc
じゃんりゅうもん
後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。


これはかなり自信あったんですよね。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。
今年の日本一は中日だと思う人はこちら
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒
HeartLand様からの真説何を切るです。



今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


わかった上でリーチしてるんです。

123?234?
ダマでも満貫あるし序盤は負け役かわからないのでダマを選択しました。




中現物なんで一応やめとくか。


主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。

単勝 AC
先日、実験的に、時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ことも無いようです。
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

12月27日(木)については、営業をいたします。

・中村

次に、点がもうひとつですね。

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
私もやっぱりあの半荘数がよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

僕はネット麻雀と同時期くらいに、
歌の練習を始めました。


酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
8位 SK様  62P

書き込みテスト

そういう事。



高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と技術と才能を
持った選りすぐりの人でも、ことがある。

大阪の雀荘で勝つ