大阪の雀荘ブログ

大阪の雀荘で麻雀をしてのプレイ日記

京橋のフリー雀荘のマナーです♪?

2013-11-30 20:33:10 | 麻雀 大阪
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。
私の勝ちです。



しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。


決勝はチームと対戦です。

なので手順は全く想像出来なかった。
今回はあの半荘数しかない!
メンバーが ロン牌を 見逃したのです。
ポンド円を買い増し。

トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。
このピンズの形は僕も形には見えないんです。
実際はペン3pなんでツモって追って出る事もあるが。


ダンラスを作りたくない。


土曜のセット結果
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


(誰もテンパイ気配が無い状態で、
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。
フェイスブック
1.(一定以上の認知度のある)女流プロ

何待ちなのかはよくわかってない。




同等のテンパイではないでしょうか。

大将のライブラリーはこれはもう面前派というかんじです。

全降り一時中止

これも公算が高い。



西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
・むこうぶち
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。


フリーなら鉄板で加カンしてるし」

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。


7mチーも同様と考えます。
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。



24000点持ちの3着目、ドラは?ピン。

ダンラスから総まくりでトップ目。


一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。
ご注意ください。

プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。

リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。
ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
だから、HPやブログでことを知ってもらうことも大事だけど、
三鷹にある良いお店のことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」

ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。

桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定でした。



頼む・・・通して!
フリー雀荘も 基本は サービス業です。


赤5筒引きの可能性。