gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見たくなくても必ず訪れる消費増税、どうです、日本に住んで居ればもっと取られるぞ、それでも白紙委任か、教団が済めば次は増税だぞ、給料は上がらない、甘い考えはするな。

2023-01-06 17:20:21 | 日記

 搾り取るのが政府の役目、そう思ったらこれから先もっと取られるという事ではないか、そうです、獲りますよ、何があっても安定多数だ、解散、選挙は今はやらない、安定多数が維持できると思ったら解散する、それはオレの専権事項、口先では当り障りのない事を並べて居るが取るものは取るんだよ。ハゲが既に言っていたじゃないか、国庫が乏しくなるので消費税は25%を貰わんと宜しくないと言ったトタンに秘書から止めれて、嫌、今のは聞かない事にして貰いたいと取り消したじゃないか、嬉しさのあまり本音が出たんだよ。

 上級国民はそれは問題ないだろうが国民の8割を占める下級国民は堪ったもんじゃない、給料が上がる、賞与はキッチリ出るなら、兎も角、上がるどころか下がっているではないか、これでどうやって生活しろと言うのか、そろそろ本気で政治と向き合わんとトンデモない事をされる、と言いながらでも日本第一党の街宣にはガン無視である。

 政治がどっちに向いているのかも分からなくなっているんではないか、取られるだけ取られて生活が出来ませんと自殺すればよいではないか、その覚悟は有るんだろ、1億総自殺願望と言ってるじゃないか、ガン無視はその兆候アリのシグナルだろ、投票にも行かない、苦しめられても官邸に抗議にも行かない、納得しているから行かないのだろ、だったらそれで良いではないか、自業自得とはその事である、早く目を覚まさんと本当に生活が危なくなるぞ。それでも分からんか。

 



コメントを投稿