gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野党第一党になる、与野党ともに同じ穴のムジナ、第2痔ミンはさてどこか、腐ってしまっているんだから区別は付かない、貧困から極貧に日本人は引き摺り込まれるだけ。

2023-08-13 10:47:05 | 日記

 遺疹の代表は痔ミンの議員だったんだぞ、幹部に為れる見込みが無いと言って辞めた奴だ、その前の代表は暴かれるのがイヤで辞めた奴、端の下も同類項で辞めている。スキャンダル塗れはどちらも一緒、議員が多いか少ないかだけの競争である。有権者の投票率を見て見ろ、半数は行かない、既に政治にはサジを投げて居る、日本人である事も忘れたいのか、自殺が多い、

 自由にして下さいと投票に行かないんだから国は自由にしている、もっと税金を取るか、ガソリンを上げるか、水道光熱費を上げるか、選挙と支持率の推移を見ながら伸ばす事は有っても確実に上げる、下級国民の8割は日本人、これだけ締め上げられても誰も何も言わない、そうだろう、腐ったモノ言わぬ愚民だから官邸に抗議をする事もない、だから、苦しいと言って死ぬなら官邸前で灯油を被って死ねと言って居るんだ、あそこならインパクトがある、何故、電車に飛び込むか、飛び込んだ後の死骸を見て見ろ、そりゃあ想像するにも余りに惨たらしい、見れば当分、脳裏に焼き付いて離れない、血が普通の血ではない、呪われたどす黒い何とも言えない気分が悪くなる血である。手も飛んでいる、目にしたらガックリと来る。鉄道が家の近くを走っていたので見てしまったのである。

 防衛財源をどこから捻り出すか、色々、言ってるがどうせ下級国民から巻き敢上げて当てるんだろ、それでも選挙の為だ、ゴミが好意的に書いている、コイツラもロクなもんじゃない、官邸で全国紙のキャップはコーヒーを呼ばれている、好い気なもんである、これで公平な記事が書けると思うか、賭ける訳はないし、書く気も無い。ゴミは何処もケセラセラである。

 国会議員もデタラメの限りだな、何にもしていないのに公設秘書3名、何もしないのに政党助成金毎年3千万円、鉄道の利用も無いのに交通費毎月100万円、どうなっているんだ国会議員の歳費は取りたい放題ではないか、都下の年寄りは1人位、抗議に行かないのか、オマエラも腐ってしまっているのか、そうだろうな、都民の半数が既に政治には絶望している、どうでもしろと白紙委任状だもんな、気が付けば都民の2割が外人に成るぞ、気が付かんか、周囲はシナ人、朝鮮人、越人、白人がゴロゴロしている、どうするんか、このまま下級国民は貧困地獄か、それも望む所か、露助か、シナ人が攻めて来る、それも歓迎するのではないか、絶望感に自殺願望だ、そうなるように願っているのか、情けない、バカタレばっかりだ。

 



コメントを投稿