gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平和ボケの呑気なトーサン、どうだ一発核ミサイルを食らってみろよ、呆曵省は迎撃する気はない、殺されるのはオマエラ下級国民、G7なぞクソ食らえで撃って来るぞ。

2023-05-20 06:40:08 | 日記

 現実的にそうなるんではないかと動画に上げている奴も居る、東京が核攻撃されたら260万人は死んではないかと言っている、NTV。そんなに少ない数ではない過密地帯だ500万人は殺される。キムが記念日に東京を火の海にすると宣言したではないか、もう忘れたか。プチンの配下も言ったな、北海道は露の領土だとも、取り戻すためにやるべきだとタカ派発言を繰り返していた。

 どうだ聞くだけで済ませているのか、攻め込まれるのを黙って見ているのか、自殺願望が有るので殺されるのを待っているようにも見える、日本第一党の動画に見える通行人は本当にモノ言わぬ腐った愚民の群れ、そのものである。シナ人は集団でキョロキョロして通り過ぎて行く、白人も見ている、だがコイツラの生活基盤はどうなっているんだ、不労所得でもあるのか、日本人の女にヘバリ付いてジゴロをやってんじゃないのか、好いようには取れん。

 ま、ここまで腐ってしまえば本当に一遍、地獄を見るんだな、どんなに凄惨なのか実感できる、どれだけこれではいけないのだとオランでも聞く耳を持たないではない、体験するのが一番良い説得力がある。東京大空襲は全く知らないよな、何の話かと、聞き返すだけだろ、あれだけやられて、まだ5千万人は残った、食うものが有ったんだ、それでも地獄を忘れるのか、不思議である。

 俺は5歳の時だ、空襲警報が鳴ってジイサンの防空壕に逃げたのは何遍有ったか、原爆も知っている、ピカドンと言っていた、叔父が陸軍に居たので原爆で死んだ、広島城は陸軍の臨時大本営だったそうであった。石垣だけ残って全て灰になった、軍人も当然、殺された。こんな体験、記憶を、忘れるか、日本人は余程、バカである。その後米系汁の奴隷に成って盗られたい放題,盗られて貧乏大国になってもまだ差し出す大バカ国会議員、G7の経費は幾らだ、これだけでも相当な額になる。あるんだよ、特別会計という闇の金庫が有る。この存在を日本人は知って居るんだ、それで何も言わない、だからクダラン、腐った愚民とゴミだと、言っているんだ、兎に角一度、核弾頭を撃ち込まれてみろ、答えはそれが一番、ジックリ判る。



コメントを投稿