gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腐ってしまっている国会だから何でもアリは判るが、まさか公設秘書が兼務という本当にデタラメしかないな、それでも誰も文句は言わない、国民も腐っている。

2023-09-29 10:17:19 | 日記

 どうなるのだ、こんな事で、本当に滅亡に向かっているような気がする、政治は日本を潰す為に遣って居る、議員歳費は世界一、これだけは米の倍、それに議員数は713名でこれも400名前後しか居ない米の倍近い、聞けば聞くほど力が抜ける、国籍を取れば誰でも議員に為れる、一般国民が立候補すれば至難の業だが痔ミンから立候補すれば間違いなく当選する、だから議員に成って金持ちを目指す者は痔ミンから出ている、主義主張は全く関係ない、ウチには幅広い層から出ているので右から左、色々の方が居る、それで政策に集まるんだから団結力はある、半世紀、程前に聞いた痔ミンのドンから聞いた話である。

 それ以前から出歯亀が出れば当選する秘密兵器を持って立候補する者を選定していた、日本人の特性を知り尽くしたやり方である。統家連は当時は全くの無名、知っているゴミは一切記事にしていない、しないよ、同族だ、それも幹部に成っているヤツは不法滞在者も居る、これに気が付かなかったのが我々、バカな日本人だったのである、今、気が付いてももう手遅れ、このまま奈落の底に落ちて行くだけではないか、佼漏省が解散命令を出すと言って居るがジェスチャーだけ、ゴミと組んで有耶無耶にしてしまう、佼漏省の官僚ですら国籍は持って居るが特別枠で入省した朝鮮人ではないか、断定をしたいが事実を確認していないので、ではないか、に為る。仕方がない。

 生活保護の支給を朝鮮人優先で出すように指示をしたのか命令をしたのかこれも確かな事は分らんが石川と言う課長が各自治体に通達を出して居る、60年前の話しだ、この男も似非日本人、日本人がこんなバカ気た通達を出すと思うか、この時は丁度、出歯亀が政権を取っている時ではないか、安保騒動で一段落したところではないかと思うが、ここら辺りから国会、官公庁が腐りだしたような気がする。今はもう手が付けられない程ヘドロ状態だぞ、これを見てもゴミは何も記事にしない、

 公設秘書250名が地方議員との兼務と言って居る、まさか居るとは思わなかったのだからこれは驚いた、都下に居れば一人抗議でもするが本州の端の方に居れば旅費も大変だ、身体ももうゆう事を聞かない、血栓症の薬を欠かさず飲んでいるんだから何時、コテンと逝くか分らん、それで死を覚悟で行くには少々、バカらしい。何故、抗議しないのか何故、デモを掛けないのか。本当に日本は終わりだな、全く、先が無い。絶望だけである。



コメントを投稿