gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少子化で集落がドンドン寂しくなって行く、逆に東京は過密が極限を超えている、それでも東京に行くとはどんな神経をしているのか、ここでもユダヤ的だな。

2023-05-06 07:43:07 | 日記

 ユダヤ人が住む場所は大体、人口が集中している所が多い、逃げ隠れが容易いからではないか、その癖、寝る時には縄梯子を用意して居る。人間世界で悪業を働くユダヤ人ならではの性癖である。欧州では散々、弾圧に遭ったが米大陸では逆にインデアンを悉く虐殺した、東大教授に言わせば1億2千万人は300年に亘って殺していると報告した。1年休職して調べた結果だと言う、そうだろう、インデアンをバッファロー以下の動物だと言って見つけ次第殺していた子供でも年寄りでも全く関係なく殺した、西部劇は全くのデタラメ、ユダヤ人の蛮行を隠す為の映画である。

 動物以下だから殺しても殺した数は記録しないのだそうで、そりゃあ、世にもびっくり虐殺を繰り返していたんだから聞けば腰を抜かす、独立以後のトップは全員、虐殺魔、ワシン以下花札のジイサンまでインデアンの土地を強奪して抵抗すれば全て殺した、これを1920年まで続けた。奴隷解放を宣言した輪姦は飛び抜けて殺したそれなのに奴隷解放を言うんだから、お前が言うかでその場で射殺された。今でも米国籍の者は拳銃持参が当たり前である、何時インデアンに襲われるか、インデアンの仲間に襲われるかビクビクしながら生活している、子供が拳銃で事件を起こすが家には何時も置かれているんだ、事件を起こすのは普通の出来事である。

 だからこの世の悪魔はユダヤ人だと言って居るんだ、何故、日本人がコイツラの標的にならなけれ為らないのか、世界制覇には邪魔な民族だそうで、必ず亡き者にすると息巻いている。それを聞いても当の腐った日本人はそんな事は無いよ、それはウソだと聞かない事にして居る、だから国会議員が全員、日本人ではないと言っても信用しない。国会議員の国籍を調べてみろ、ビックリするよ、中には持っていない者、2重国籍の者、明示を拒否する者、色々居ます、これが日本の国会議員の本当の姿です、だから交通費も返納しないではないか、政党交付金も止めないではないか、何故3名も公設秘書が居るのか、不思議に思わないか、仕事をロクにしないのに3名も置いて置くのは何かあるのではないか、当然あるよ、秘書にはサイドビジネスをやらせている。若い女には下の世話までさせているのではないか、これは見ないので判らんが、どうせロクな事はさせていない廃止すべきである。

 人口は減って行くんだぞ、何故議員が減らないんだ、日本を潰す気か、当然そうだろう、その為に議員をやっている。腐った日本人は目もくれない、本当に沈んで行っているのに何故、目を覚まさないか、このまま自沈したいのか、情けない。

 



コメントを投稿