gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心中するのでも立派な死に方をする者が居るのか、子供を残して死んでいる、だが政府は助けない、先の無い日本で日本人ではないのが政権を運営している。

2023-08-01 03:45:49 | 日記

何処からどう見ても日本には先は無い、若者は皆、知っている、だから選挙は白紙委任状で投票に行かない、官公庁、国会は日本人を減らす為の施策を続けている、庶民の生活が楽に為っていると思う日本人は居るか、真面な日本人ならほぼゼロだろう、両親が心中して一人子供が残された、さあ、政府はどうするか、何もしない、身内の所に行ったで済ます、日本人を助ける、育てる、事は全くやらない、そうゆう話は聞いた事が無い。だから児童相談者は要らないと言って居るんだ、教育委員会も要らないんじゃないか、何の為にあるんだ、役人の為に備えて有る部署だろ、必要はない、何もして居ない。だから要らない。

 親が離婚して子供を預かる施設が無いのは日本だけ、育児放棄も子供を見殺し、転がり込んで来た男に殺されるのが判っているのに女も黙って見ている、それで裁判すれば半児も犬児も日本人ではないのだから好い加減な半ケツしか出さない、殺しておいてたったの5年で出て来る奴も居る、裁判が狂っているんだ、それに死刑を宣告しても今度は執行しないのも日本人ではない。国会は国籍を持って居るかどうかも不明なヤツばっかりである、呆相は大体国籍を取得した朝鮮人、国籍を取って居るんだから日本人ではないかは危弁に過ぎない。日本人の為に政治をやってる奴は一人も居ない、それでも分って居ながら投票している、敗戦後から日本人は思考を停止している、プライドも無い、持って居るのは自虐史観の自殺願望である。

 これを巧く利用しているのが歴代のトップ、(胸糞が悪くてこうゆう名称しか使えない)政治に背を向ける日本人に投票に行かすのは統家連の罹患者しか居ない、洗脳されて自分の考えを放棄しているんだからこれは操り易い、2千年に亘って呪術の修得に励んでいる歴代の朝鮮人が日本に来て罹患者を劇的に増やしている、誰も呪術に罹っているとは思っていない、気持ちの持って行き場の無い日本人が落ち着き先にペテン宗教や統家連を選んでいるのである。宗教ではない妖術である、なぜ宗教法人か、認定したのが朝鮮人の役人、官公庁の採用枠に特別に朝鮮人枠が有る、これは米系汁が作らせたものだがこれと特別会計は誰が何と言おうと米系汁が日本潰しを画策した傑作である。

  事実そのようになっているではないか、子供を預かる施設が有るか、民間で預かる施設が数か所存在するが殆どの日本人は知らない、日本人は育てないのだ、日本人を減らす事だけ考えて居る、生きて居るなら絞り取れである。敗戦後から一貫した大方針である。偶には子供を残して死ぬ者も居るのには驚くと同時に日本人も居るのかと感心する。腐りきっている、日本人だ、ここで攻め込まれても抵抗しまい、殺されるか奴隷に成るだけ。仮面を被った国会議員が言ってるじゃないか、白旗持って露助を歓迎しろと、赤い悪魔もどうぞいらっしゃ~いではないか、デニーが言ってる。誰も抵抗する者が居ない、抵抗すればヘイトだ、差別だ、排外主義だと喚きたてている、それを許す腐った日本人、もう、どうにも為らない所まで来ている、このまま自滅か、攻め込まれるか、情けない国になっものである。



コメントを投稿