gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

政治には関心ない、本当だ見ない、それでも書く。ガス田開発やっと記事にしたな、何年遅れだ、抗議は何処に向けてやっているのか、国内向けに遣っているんだろ

2022-06-18 03:53:44 | 日記

 政府と国民、どちらも腐ってしまっている、勿論ゴミも腐っている、ガス田は何年前の話だ、写真を出しているが5年前のリグだろ、既に6か所から大々的に盗掘しているのを知っているだろ、洋上の話だから判らんと思っている、官邸が握り潰しても、シナの門外漢が伝えている、出所は言う必要はない。ガス田だけでは無いぞ、原油も試掘を始めて既に盗掘を始めて居るはずだ。

 大体情報は入って官邸は知っているはずだ、国民向けにはまず出さない、今回は特に出さない、参院選を控えている、出す積りは無いだろう、国民に関心を持たれては困るんだ、これが引き金になって反シナ、反朝鮮で、最後は官邸に向かう、ゴミの戯言より国民の反感の方が怖い、まだ一部のアウトローが動画に上げているだけだから知る者は少ないが確実に浸透している。これを一番警戒しているのが米系汁である。反米をやれば連行して殺す事も考えて居るだろうが、今は極、少数だから見ているだけだろう。この世で一番冷酷なのは米系汁だぞ、この世の悪魔である。

 尖閣に日本人が上陸出来ないように阿屁が決めた、既に7年前だろ、発表したのがそうで、それまで海保が上陸を阻止していた、何でこんな事をするのか、シナに譲り渡す為である、阿屁は日本人だと思うか精々、似非日本人である、日本人ではない、日本の資産を米系汁が引き抜く事に協力している。日本の領土、領海は有ってナシが如し、EEZ内で武装漁船が獲りたい放題盗っている。遺憾砲も打たなくなったではないか。ここ最近、聞いた事があるか、ある訳はない、言わないんだから無いよ、頼三のバカ息子が言う訳は無い。コイツも腑抜けでバカだ。

 海底資源も試掘から盗掘に入っているんだろ、リグは全部、米系汁が世話をしている、エクソンから調達しているはずシナには無い。沖ノ鳥島周辺で遣っている、官邸は沖ノ鳥島に港を作ったと公表して誤魔化している。盗掘で金銀コバルトが盗られているはずだ。シナの盗掘は公表していない。尖閣沖のガス田6か所、原油1か所も公表していない。似非日本人の政権だから盗られてもどうって事は無いのである。それに米系汁が公表するなと止めている。

 腐った国民よ、日本から離れた所ではこんな事になっているんだぞ、止めさせないと日本の海底資源も無くなるぞ、それでも良いのか、腐れば理性は無くなるよな、俺が何を書いているか判らんじゃろ、腐ればそうなる、米系汁の奴隷は日本人である、情けない事になってしまっている、もっと抜かれてもっと貧乏になるぞ。気が付かんか、情けない。

 

 

 

 



コメントを投稿