gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行き過ぎた親米政策とは何か、キムは狂って来たな、戦争中であるのを忘れている、自国民を殺すのを仕事にしている、食料が無いので南下すれば良いのにやる気がない。

2023-05-07 10:43:13 | 日記

 米軍が居るのは当然である、常にプチンを警戒しているんだから日本に駐留しているような呑気な状態では居れない、これで満州族の義勇兵が出てくると本格的な戦争になる、然し時代が変わって漢族は米系汁のイヌに変わり果てた、儲けさせてもらうんだからそうなるのは当然だが米を無視して外交は出来なくなった、やればシナ大陸が崩壊する、強がりは言っているが何時ものはったりで本気ではない、台湾にも手が出せないのはその為である。

 反赤い悪魔が勢力を伸ばして来た、ウッカリするとクビのすげ替えが待っている、国内は盤石ではない、日本にも攻めて来ようとしたが準備だけはしたがその次が無い、1千艘の武装漁船が遊んでいる、仕方なしに太平洋で密猟をさせている、南沙の南シナ海でも完全な領海侵犯なのに比と越は手が出せない、日本周辺の魚がいなくなったが漁連は不漁だと言って逃げている、見れば分かるではないか、何でウソまで言ってシナを擁護するのか、日本の魚が獲られているんだぞ、漁連のミタライである、スパイだよ、情けない。

 結構、漁連は腰抜けである、それどころか対馬周辺で密漁した魚を下関の漁港で買っている、何故そんな事とするのか、するよ、在日の阿屁のお膝元だ、在日だけではない、南鮮から直接、こうやって自国内の取引きのように持って来て売っているのが当り前になっている。密猟した魚だぞ、何故、買うか。腐ってしまっているんだ、漁連は知らん顔をしている、こんな事が平気だから日本人のプライドも落ちたものである。

 幾ら書いてもそんな事は無いよ、それは何かの間違いだよ、と必ず否定のコメントが入る、そうだろう、日本の国会は既に在日で占められている。それでも知らない顔する日本人、本当に日本は終わって居る、どうにも為らない処まで来ているのではないか、情けない。

 



コメントを投稿