gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千島、樺太の強奪は強奪だ、最も卑劣な戦争犯罪だ、元に復元して返して貰おうか、露助の常套手段である、日本は黙っている必要はない、米系汁に黙らされている。

2022-09-29 03:44:15 | 日記

 何て事を言やがるか、戦争犯罪に時効の無いのは露助の方だ、日本ではない、敗戦を認めて銃を置いたのに猶、強奪、強姦、略奪を繰り返したのは露助の方だ、日本ではない、最も卑劣なのは露助である、日本を占領した米系汁は何もしなかった、抗議すらしなかった、何故なんか、露助と一戦を交えるのは得策ではないと判断したのだ、どうせ日本の領土が減るのだから好いじゃないかで黙って見ていたのである。

 日本が占領されて以後、今日まですべて日本が悪い事にしまっている、これに悪乗りするのが国際派と言われる丸狂、ペテン宗教、それに似非日本人が占める痔ミンである。歴史の事実を紐解いてみろ、ナント何と日本の開戦から敗戦まですべて米系汁のスパイが絡んでいるではないか、時の日本政府はスパイだとは思って居ないのだからどうにも為らない、政府の極秘情報は筒抜けである、白人崇拝がこんな所にも災いしていたのである、勝負あったで、後の祭りだよ、やっと露助のゾルゲを拘束した、白人なら信用していた当時の幼稚さ、本当に外交は害交でしかない、今でもその通りである。

 害相のコメントを嬉々として流す、大バカゴミ、在日が編集を遣ってるだろ、日本人ではない、だが、腐った日本人なら遣り兼ねん、これを見て納得する国際派、本当にどうにも為らない、クズの日本人である、早朝だが、見たトタンに目が覚めた。バカな日本人ならそんな事も有ったのか、そうなんか、で済ませてしまっている。害生む省は抗議すらしない、させないんだよ、米系汁が、そうゆう所まで知らんかい、腐ってしまえば全て日本が悪いか、どうに為らないな、勝手にしろ、腹が立って仕方がない、早くjaxaは忍者ドロンの開発を急げ、それしかない。



コメントを投稿