gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新地図にシナの領土が拡大、尖閣沖、尖閣諸島が含まれいるのに官邸は何も手を打たないのか、親シナ派の政府にマスゴミ、沖縄も盗られているんではないか。

2023-09-10 15:22:10 | 日記

 こんな奴を国会議員に選んだ日本人がバカなんだよ、それで済めば良いが本当に上陸して来るぞ、どうするんか、殺されるのを待って置くのか、イヤ、本当に侵略されたら良いのだ、遣れて見て地獄の怖さが分るよ、何を言ってもどこ吹く風だから地獄を味わえ、一番の教師だ、日本人のプライドすらない、米軍が守ってくれると思う大バカタレ日本人、何処に守ると書いてあるのか、尖閣を守ると言ったのは嘉手納の司令官が駐留経費の増額を呑んでくれたお礼のリップサービスなのが判らんのか。話に為らないバカである。

 官邸は遺憾砲も撃たないが、国会議員も誰も問題にしない、しないよ、日本人ではないのだから、日本国籍は持って居るかも知れんが仕方なしに持って居るだけ、だから日本を守るなんて言葉は全く聞かれないではないか、腐ったオマエラにも危機感は無いだろ、有るはずはない、日本がどうなろうが知ったこっちゃあないと涼しい顔をしている、だから東京のド真ん中に誤射でもよいから1発撃ち込んでくれたら良いのだ、どれだけ慌てるか、見ものであるが意外と自殺願望が蔓延しているのでそのまま殺されるのを甘受するかも知れんな、騒ぐのは白人よ、殺されると為ると大騒ぎをするはずだ、それどころじゃないと日本人は相手しないだろうがお人好しの日本人の事だ、慈善精神を発揮して助けるかもしれんな。

 尖閣沖のガス田は6か所、原油も出るようでゴミは一切報じない、その周囲には武装漁船が100艘は密漁しているのではないか、ここから大和堆まで500艘は居る、海保から報告が入っても握りつぶしている、大平洋側もサンマ漁の前の爆盗りをやってサンマが居なくなっている、今年も不漁だとゴミが報じている、武装漁船が爆盗りをやっているとは絶対に書かない。爆盗りに盗掘はやられているのに一切書かないのだからこんなウソしか書かない新聞は買うな、買う事はない、何で買うのか気が知れん。腐って分別の判断も付かなくなった居る。日本は終っている、どうにも為らない。



コメントを投稿