gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界で食糧不足2億5千万人、これから日本も仲間入りをする、耕作放棄地が目立つ、農協は廃業に積極的、金融にシフトして農業はやらない、輸入しろと進めている。

2023-05-18 06:56:47 | 日記

 確実に日本潰しを画策して実行している、経済連だけではない、中小企業の仕事をシナに移管させた経団連も日本人は最終的には要らないんだ、経営者の高齢化もあり、潮時でもある、止めるのがベストだよ、と。カネに困ればどうぞ死んで下さいだ、生活保護なぞ求めない、素直に死になさいと年金庁と大合唱である。

 田植えシーズンに入るが既に何もしない田んぼがアチコチに出て来ている、今年から植えないようで折角収穫してもコメ余りを起こしているので値段が安く割が合わないと止めるようである。今時点はそれでも良いがこれからが大変になる事は判って居るがコメを作る気はないようである。農協が勧めない、効率が悪いのでしない方が良いと言っているのではないか。

 田植えだけではない、畑も荒れ放題が目立つ、チョットした水害に遭えばまたやられるのではないかと心配が先に立って土砂が入ったままの所もある。農業改良普及は掛け声だけ農家も本気では聞いていない、農作物の揃わないのは買わないのでこまごましたのは作るなと指導をしているようである。これだから末端の商店にも不ぞろいは無い。輸入した高いのを買わされている。モノ言わぬ腐った愚民の群れだからそれでも良いのではないか、何処からも、これではいけないだろうという声は聞かない、苦しくなるのは下級国民であるのが判っていない。

 電源開発を遣らない、地滑り起こした山肌はそのまま、住んで居る所ではないので測量したらしいのが残っているだけでその後が一向にない、開発の予算だけはしっかり取って役人の懐に入れている、それが出来るんだよ国会で審議する一般予算ではない、役人が自由に使える特別予算からである、こんなのが有るなら30年前に知っておくべきだった、潔癖と優柔不断が売り物だから最後には役人に小突き回された、何も残っていない、破産宣告で全て持って行かれた。これで子供孫が居なければ仕返しをたっぷりしてやるんだが、もう三途の川が待っている、口先だけではどうにも為らない。

 ダムを作り、電気はそこから供給、山間農地を再開して自給自足体制を作り上げる、鉄道が廃線になって居るが無人化、ランニングコストは周辺自治体が負担で十分にやっていける、少子化だから人の手を使わない様にその気に為ればいくらでも再開発は出来る、日本を潰す事を考えているんだから遣る者は一人もいない。原発は悪魔のエネルギーだ、罹って死にたいか、そうならあっさり罹って死んだらよい。日本人は上級国民のやる気のなさに引きずられて地獄を見るのを望んでいるのか、そんな感じがする。



コメントを投稿