gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の国会、呆葬界、腐ってしまっている、何故、死刑執行が実行されないのか、加担するゴミ、内部崩壊が始まっている、危機感を全く持たない日本人、このまま自滅か。

2023-07-09 04:06:57 | 日記

 幾ら皮肉、蔑称の漢字で表記しても効き目は全く無い、政治には一切、関心が有りませんと見向きもしない、だからキムでもプチンでも良いよ、1発本土に撃ち込んでくれたらどれだけ日本人が驚くか見ものだよ、それでも遺憾砲で済ますのが日本の官邸、迎撃しますと言いながら撃ち込まれたら眺めている、アラームだけは作動したようだな、それで逃げた日本人は居るのか、イヤ、それでアラームが治まったらパチンコしに行っている。今の日本人はそんなもんよ、危機感からではない絶望感から行動している。

  歴代呆相のバカさ加減、本当に好い加減にしてくれと言いたい、死刑執行もせず、死刑囚にも人権は有ると言って、態と執行しない、これだから呆大尽と官邸は日本人ではないと言っているんだ、執行しないんだから再審請求は当然出て来る、こんな裁判、呆葬界に付き合う必要はないのだ、裁判員は辞退しろ、忙しいと言って断れ。

 内部崩壊は始まっている、こんな事に為るように敗戦後から仕組まれている、痔ミンは日本の為に保守と名乗っているのか、そうではないだろう、日本を潰す為に遣ってるだけ、自分の懐を増やす為だけに専心している。これにバレたのがミンシュ政権誕生だったが、これも馬脚を現して崩壊してしまった、何せ主導していたのが朝鮮人の妾の子だった、これには聊か驚いた、いつも周囲には若者が大勢、集まっているんだ、説得力が有って引っ張っていける能力を持っている者とばっかり思っていた、スタートから頓挫するもんだから、アレ、おかしいな何でだろ、と思いつつ、経歴や行動を見ると愕然とした。

 日本人でなくても日本の事に傾注してくれたらそれで良いとも思ったがやはり,カエルの子はカエル、代わる事はない、威一郎の妾の子、バカバトのジイサンが一郎、だからこれに騙されたのである、親はBSの娘、聞く処によるとBSもどうやら日本で成功した朝鮮人の一人という、妾の子を我が子と同様に育てるのはカネ持ちだからあり得る事かと思っていたら今度は嫁が友達の女房だったのを摘み食いして不倫を隠す為に結婚してしまったというオチまで付いていた。だから子供は女房の子で血の繋がりは全く無い、モスクワに行ったままというのもおかしな事と思ったがおかしくは何とも無い、実父ではないのだから帰っては来ない、ここらでやっと真相が分る始末、バカバトの著書でも買おうかと思ったが買わずに止めて良かった。

 糞フンの女房が男に代わって総司をやっているが南鮮の本部が解体するのではないか、既に資金不足で日本支部にカネを送れと催促している、朝鮮人は男尊女卑の国、男の姓が名乗れない,だからカンとしか名乗れない、日本支部は多摩に巨大な施設を造るそうで国会議員は迂回献金で献上するんではないか、日本人は朝鮮人に献金するのがミッションだと広言するんだからどれだけ小バカにされているか、分かろうというものだが、それでも何の反応もしないのが、腐った日本人である。本当にどうかなってんじゃないか。頭を傾げるよ。狂っている。



コメントを投稿