gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

処理水放出に非難を浴びせるシナ、その癖、原潜沈没には一切コメントなしか、独裁国家とはこんなもの、それでも付き合う馬鹿な日本人、横で米系汁が笑っている。

2023-09-04 09:46:06 | 日記

 いい加減、目を覚まさんかい、小バカにされているのが判らんのか、日本が困れば大喜びする米系汁、もコケにするのは止めさせんと本当にバカな民族と全世界に言いふらされるぞ、そrても知らない事にするか、情けない日本人に為ったものである、本当にモノ言わぬ腐った愚民の群れだ、島国だからどうにか攻め込まれず大戦後の悲劇は無いがこれからどうなるか判らんぞ。

 事によると米軍は撤退するかも知れないと論者が言っている、現場を知らないゴミの論者だから適当にあしらってもよいが事この現実を見ればそうはいかない、放って置けない問題である。

 シナの原潜が沈んだのは2艘目、最初は海南島沖で爆発沈没した、付近に米原潜が居たのでゴミの記事に為ったが2艘目が誰も気が付かない、米艦艇が振動でキャッチしただけで本当に居たのかも確認が取れていない、ゴミの配信は日本向けだけの様で何か作為的なものを感じる、日本叩きの急先鋒、ロイターの日本語ニュースである。鈍感で腐ったオマエラが気が付く訳はない。

 言われても何もしない害生む省、しないよ、大尽と官僚は似非日本人、日本人ではない、日本国籍を取っているだけで日本の為に働く奴らではない、自分の懐が潤えば良いだけだからロクなのは居ない、日本の害交官は遊んでばかりいる、と言うのが各国の外交官の評判だからどんな事をしているのかと思ったら、毎晩酒宴を開いて遊んでいるという、何時だったかペルーの日本大使館が襲撃されて多数の死者を出したではないか、あれもパーテーをやっている最中に襲われて何日か身動き出来なかったのだ、もう忘れたか、またやられる可能性もある、懲りない奴らである。

 このカネは官房機密費から出ている、毎月5億円だったか出ている、1億円を官邸に出して残りの4億円が害交官の遊興飲食費に使われる、省の倉庫に世界の銘酒がズラリ揃っている、これを持って酒宴を開いているのである、これが済めば付属のプールでひと浴びするのが習慣だという、これが日本の害交官の特権として使っている。本当に遊びの為の害交官である。仕事は何もしていない、本当に遊びだけである。

 ここまで日本人は何故、堕落したのか、イヤ、堕落するように仕向けられているんだ、国会でもそう、日本の為の審議は全くやっていない、それでも公設秘書が3名だと言う、日本を潰す為の策略に外ならない、それに気が付く者が居ない情けない国会議員である、コイツラも自分の懐が潤えばそれで良いだけだから何も日本の為にはやらない、腐った国会が合従連衡をやっている、税金垂れ流しのバカ騒ぎである、本当にコイツラは税金ドロボーである、話に為らない。それを許す腐った日本人、手を繋いで沈没するのか、それも目前である。

 

 

 

 

 



コメントを投稿