gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

官公庁の役人だけ賃上げか、それは無いだろう、どうでも官邸に抗議デモで賃上げの撤回をさせるべきだ。都下の年寄は官邸前に集まるべきだ、毎日午後4時が良い。

2023-01-29 09:55:48 | 日記

 黙ってそうですかと済ますわけにはいかない、年金はジリジリと減額されている、年金はやらないと思ったら健康保険や介護の負担料で取っている。国民年金が少ない者も居る、とても生活出来る額ではない者もいる。それなのに何で黙って居るのか、在日は払っていない者が多いのにそれでも貰っているんだぞ、何故、分かっているのに、官邸に抗議に行かないのか、これではとても食えんと言って餓死するのか、日本人ならそれがフルコースのようだな、モノ言わぬ羊の群れだから同じ年寄りが死ぬのは仕方のない事と思って居るのか。

 餓死しても老衰で片付けられる、身内が居なければ孤独死か、在日でこんなのを聞いた事が無いぞ、何で日本人だけ生活保護も貰えず餓死するか老衰で死ぬのか、それでも黙って置くのか。

 今度は僕の番だは、捨て犬の殺処分の広告だったが年寄りの独り言にも聞こえてくのか、取られるだけ取られて最期はポイ捨てか、それでも黙っているようだな、何故、官邸に抗議に行かないか、手製のボードで良いではないか、許可が要ると言われたらその足で近くに警視庁が有るじゃないか行って貰うべきだ、遠慮する事は無いここは日本だ,何で在日朝鮮人が優遇されて我々日本人が冷たく扱われなければ為らないのか、その場でも抗議すべきだ。

 何も言わないから見てみろ、役人だけ賃上げだぞ、第一、役人に賞与があるのが間違いだぞ、賞与は民間企業が儲けたら出す性質のもので官公庁で出すものではない,当然、国会議員、秘書にも出すべきではない。近くなら行ってやるが、もう歳でここからは無理だ、命を捨てるなら行けるがまだ、未練がある、もう少し生きたい、ただ今82歳、4月で83歳に成る。生きてる限り誰だって生きる事は当然、未練があるはずだ、だから今は自粛をするだけである。



コメントを投稿