gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何を書いても無駄、書ける時だけ書く。沈没に向かう日本丸、ナイアガラの滝が目前と思うが腐れば何も感じないか、米系汁が喜んでいる、このまま逝ってくれと叫んでいる。

2023-06-02 09:18:36 | 日記

 自滅が先か、プチンに攻撃されて白旗上げるのが先か、赤い悪魔に沖縄を占領されて白旗上げるのが先か、この内の自滅が何か早いようだな、俺自身はもうどうでも良い年齢だが孫らが可哀そうである、ウクライナのように連れて行かれるのか、結婚していないのが4名居るが先が見える日本だから結婚しないかも知れない、子供を産まないのが判るよう気がする、産んでも離婚で転がりこんで来た男に殺させている。パチンコ狂いになった婿と離婚して孫らを連れて帰って来たが居心地が悪いのか出て行った。娘の人生だ、拘束はしない、気になるのは孫らだけ。

 仕事を辞めて早23年だ、75歳であの世行きかと思ったが何故かまだ生きて居る、一族の中では最高年齢になっている、お袋の88歳が目前まで来た、さあどうなるか、医者に行っても悪い所は目立たない、血糖値が多少は高いが、糖尿病の淵から離れられないのが残念だが透析を受ける程でもないので生きられるだけ生きる事にしている、何歳までは全く無い、地獄を一度見たがそりゃあ想像を絶する痛さである。

 これから先、日本は本当に極貧の国に転落する、そうなるように国会議員が画策している、配下の役人どもは議員に右倣えをして税金の無駄使いばっかりやっている、そんな事ではいけないだろうと日本第一党の旗を揚げた桜井が八方から集中砲火を浴びている、カネの無いのが一念発起でやるんだから支持者は少ない、それでも桜井の生活そのものは援助者が居るようで、選挙用の七つ道具は車を含めてどうにか揃っている、供託金が無いんだよ、没収されるのを覚悟で立候補するが投票する下級国民まで日本第一党はソッポを向かれて全く票が伸びない。腐った愚民だからこんなものだろう、街宣見て居れば判る、日本第一党と言えば極右と言う、家のババですら右翼と吐き捨てる、日本人は芯から腐ってしまっている、だから自滅が早いと言っているんだ。

 日本をどうにかするのは日本第一党しか居ない、その信念は変わらない、立候補して落選すれば縁を感じないのか殆ど辞めた、他党から出て居る者もいるが落選している、信念が無いんだよ日本を本気でどうにかしなければという気が無いのがバレてしまっているんだ、だが、どうでも国会議員を一人でも出したい、そうすれば絶対に日本が変わる切っ掛けになる、腐ってしまって判別が付かなくなっている愚民でも国会議員が一人でも出れば、ありゃ、おかしいなこんな事があるのかと見直すはずだ、見直さなければそのまま極貧の道よ、そのうち赤い悪魔に沖縄を占領されて慌てるだけではないか、米軍は助けない、占領した国の人民を助けると思うか、だからアンタは腐っていると言っているんだ、そのまま殺されるのも良かろう、首を洗って待っとくんだな、情けない民族に成り下がったものである、国会は朝鮮人が支配して居る、官公庁の役人もそうだ、下級国民の日本人は奴隷である、税金をセッセセッセと献上するんだな、6公4民と言ってるがもう7公3民だよ、それでも誰も文句を言わない、奴隷だから何処からも文句は出ない、苦しくなれば自殺をしている、何処までも奴隷である。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿