gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

露助、シナ人の入国を拒否、常にあるニュースだが近頃は激減した、シナから兵器を売って貰わんと侵略に為らなくなっているので頭は下げても敵愾心は消えない。

2023-08-07 06:42:41 | 日記

 露助にとってタタール人とかカラキタイは殺人鬼の蔑称で使っている、ジンギスカンに遣られたのが骨身に染みて780年前にもなるのにまだ怨念として刻み込まれている、その後の統治も相当キツかったようで、ほぼ奴隷扱い、これで抜き差しならぬ同じ共産国家で生きて行かなければ為らないのがプチン以下、露助にとってはやり切れん同盟関係である。

 冬季五輪に招待された時、昼飯の時間が遅かったのか、プチンは腹を立てて帰ってしまった、赤い悪魔は何のコメントも出さなかった、元々が軽蔑しているんだ、仕事をしない露助とこちらも刻み込まれている。珍宝島の領有権争いもどちらも黙って居なかった、約半世紀前の話し、砲撃してどちらも損だと分かったのか止めてその後が何もない。バイカル湖の水をに盗んだと言って200名ほどのシナ人を強制帰国させた、国境近くで全員下ろしその後は歩いて帰れと命令した。

 と言うように兎角、仲が悪い、それでも日本海で合同演習と言って居るんだから余程、切羽詰まった後には引けない状況が国内では発生しているようである。打破するために日本を攻めるという筋書きが見えて来る、それでも何も感じない腐った日本人、徹底的にやられるのもありではないか、遣られろ、それで国が亡くなれば本望だろ。腐ったオマエラ、そうだろ。

 



コメントを投稿