gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乞食がまた日本資産を狙っている、応じるバカが居るんだ、経団連には日本人はいない在日ばっかり、シナに尻尾をふる奴ばっかり、乗せられて大やけどをしているのもいる。

2023-03-06 10:42:32 | 日記

 今度は何だ、徴用工問題だと、冗談じゃない、勝手にでっち上げて勝手に訴訟と言ってるだけではないか、自分達で勝手にやれよ、日本は全く関りはない、それでもバカな日本人が居るんだ、日本人の仮面を被ったのがそれで行けないだろ、何とかしてやれよと促している、こんな事ばっかりされている、これでペテン宗教も、コイツラが作ったナンチャラ大学も

 政府からの援助を取っているだろうが、どうゆう事だ、TV宣伝までやってやがる、誰も文句を言わないのか、チの個人財産が2兆円だと言って居たな、集めたもんだよ、貢いだのは全部、日本人、日本人は一体どこまでバカなんか、フンの霊媒術に惑わされ、ペテン宗教には好いようにあしらわれて、幾ら献上しているのだ、キムにも相当貢いでいる、だから1発撃たれて見ろ、と言っているんだ、貢いだ挙句にドガンと御礼の1発を食らうのも日本人らしいのではないか、遣られてみろ、アラームで逃げる事は無い,オマエラの往生際がそのままだよ。

 今度は政府だ、遣るじゃろう、在日だ仮面を被った奴らばっかりである、それでもそんな事ないよ日本人だよ、とマヌケな日本人が言っている、オマエらは所詮は奴隷よ、そうとしか思えない、このまま日本は沈んで行くのか、情けない。



コメントを投稿