gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若者が街宣を遣っている、広島駅周辺だと思うが5名だったかやってるよ、嬉しくなる、素晴らしい事だ、これからも続けてやってもらいたい、日本の明日は彼らに託す。

2023-02-16 08:05:15 | 日記

 出来る事ではない、それでも遣るのは何なのか、これでは行けない、どうにかしなければの一心だけである。恐らく全員、ボランテアだぞ、持っているボードは日本人の為の唯一の政党である、普通の日本人の考えなら6割以上は日本第一党に賛同するはずだがゴミのペテン報道で洗脳された日本人は日本第一党を極右と言って毛嫌いしている。根拠のないデタラメの報道を垂れ流すゴミの報道姿勢には絶対に許されない倫理観が欠如している。ゴミは既に赤字体質で廃業寸前の者もいる。それで買って読む日本人がどうかしてんじゃないかと思われる状況ではないか、危機感は無いのか。

 若者は既に政治には諦めの心境の者が多い、投票すら行かない、それでもこうやって日本第一党に飛び込んで街宣を遣っているんだ、何かなければこうまではしないはずだ、何かは日本の置かれている立場が危機的状況にあるからである。見れば分るじゃないか、キムがミサイルを再々、試射している、何処に撃とうとしているか、米国という、届くわけは無い、さも真剣に書くゴミの記事、ウソは決まっているではないか、日本だよ、日本に向けて試射しているではないか、それでも米か、子供でも分かるデタラメな記事を書くなと言っているんだ。ゴミは既に在日が編集をやっている、日本人ではない。

 キムは日本が40万人の朝鮮人を殺したと言っている、その仕返しに拉致を遣っているんだと言っている、それに状況が出てくれば、東京を火の海にすると言って居た、どうです聞かない事にしたい腐った頭の日本人よ、それでも献金の為にパチンコやりますか、どうぞ殺されるのを手伝って下さい、今の日本人には合っているんではないか、露助も狙っている、一度、北海道を獲ると言った露助だ、取りに来る。それも聞かない事にするか、気が付けばシベリア送り、女は露助に弄ばれる、こんな光景が目の前に来るんだぞ。それでも知りませんか。好きなようにしろよ、日本は亡くなるぞ。覚悟するんだな。

 



コメントを投稿