gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男が転がり込んで来たら殺されるのが判らんのか、女の性欲は子供の命を奪うのが当たり前になったようだ、少子化に拍車がかかる、無理心中もそうだな。

2023-09-12 04:59:10 | 日記

 これで殺して裁判に掛けて見ろ、今度は半児がロクな半ケツを出さない、犬児も人の命は生きてる者を大事にしないと死んだ者は還っては来ないんだから、便越しは便越しでカネ儲けが最優先だから死んだ者が踏み台である。だから、どこぞの国の奴らは国籍取って呆葬界の崩壊を進めている、尤も、呆葬界だけではない、官公庁、国会全てである。長年の慣行だから思わぬ所まで浸透している。日本を潰す為に遣って居るとしか思えない行状である。

 それでも誰も抗議の声を上げる者が居ない、居ても逆に抗議すれば妨害する日本人ではないのが出て来る、この国は一体、どうなっているんだ、このまま滅亡に向かうのか、どうもそのようだな、そのようにレールが敷かれている、敗戦後から、日本人の犠牲が余りにも少なかったので生きて居るならそれでは搾り上げて疲弊させようと日本を支配する米系汁が画策したものである。

 それでも日本人は何喰わぬ顔をして敗戦で、平和が戻った、戻ったと大喜びしていた、知っている者は知っていた、だが口にはしない、それが今の今まで続いているという事である。これを称してモノ言わぬ腐った愚民の群れと言っているんだが言われても自虐史感から絶望感しかないんだから、全く意に介さない、それで日本は平和だ、平和だと言い続けている。

 確かに何処からも攻めて来られないのだから言うのは構わんが、足元の生活状況は見ているのか、日本人は殆ど下級国民にされて黙って働いて絞り取られるのが常態化しているではないか、それでも何も抗議の声は上げないのか、生活が苦しくなって生活保護を申請すれば日本人は拒否されるが、それも知らない事にしているのか、挙句が自殺だ、それも仕方のない事かも知れないが同じ自殺するなら官邸の庭で灯油を被って焼身自殺をしろ、死に際のアダ花にでもなる。能天気な国会議員にインパクトを与えるには格好の自殺の仕方である。

 絶望感で、選挙にも行かないだろ、その為に国会議員はやりたい放題の事をしている、今度は国防だと言って増税をやろうとしている、国民は何処までも搾取される腐った愚民の群れである。それでも耐えるか、この国の行末が本当に暗黒だ、地獄が待っていると言っても全く気にする事も無くミーハー感覚で好い気なもんである、それでジャニーか、情けない。



コメントを投稿