gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神宮外苑バッサリ、懸念する事は無いだろ、学歴詐称のババに何やっても宜しいと信任状を渡したんだろ、だから好きなようにするよ、渡したのは日本人、実行するのは通名のバカタレ。

2023-04-25 07:37:49 | 日記

 通名だと言っても全く聞く耳を持たないのが腐った下級国民、ペテン宗教は全員、通名のはず、投票するのは下級国民の日本人、投票を依頼するのも日本人、だから誰も疑う者も居ない、統家連が痔ミンの応援団で大量得票を上げている、運動した者には一銭金の報酬もない、まだ信仰が足りないと檄を飛ばされている、報酬は痔ミンから統家連に渡されている政党交付金から出されている、知って居る者は一切口外しない、ここにも在日が大勢居るのではないか、下級国民の日本人は政治には余りタッチしたくないのが普通である。だから事務員募集には在日が殆どである。

 日本を破壊するのが目的だと言っているのにこれもガン無視だな、足元から崩されているのに気が付かない顔をしているのか、阿屁の武漢肺炎導入にしてもそう、死者が出てもそう、保証すると言いながら死亡診断書はタダの肺炎、それでも誰も抗議すらしない。、何処までバカに為っているのか、これだから自殺すなら官邸前で焼身自殺しろと言っているんだこの世に残す怨念の記念でも成るよ。あの世で威張れる。しかしあの世も規制が厳しいかも知れんぞ、極卒の牛頭馬頭に止められるかも知れん、連行されてオマエは無間地獄だとやられるだろう。

 太陽光で相当もらうのではないか、コイツはシナとブズブズの仲だ、武漢肺炎ですぐに都の備蓄している衛生機器をくれとも言わないの送り付けた、阿屁と同じように遣られないのが不思議だ、やっぱり都民は腐り切っている、何故この度の外苑のモリ、バッサリに抗議しないのか、腐ってそこまで気が回らないか、日本を破壊する為にやっているのが判らんのか。情けない日本人である。

 地方選で遺疹が躍進した、多少は空気が変わったと思っているだろうが人間が入れ替わっただけで何も代わっていない。自分達為の政治をやっているのが気が付かんか、気が付かんじゃろ、何が有っても直ぐ忘れるもんな、政党交付金が全く要らないのに誰も文句を言わない、政治献金を受けないから税金で政治活動をやらせてくれと交付金を作った、ウソではないか、政治献金は変らず受けていたではないか、何故、これは要らないと返上しないのか、我々の血税で政治活動だぞ、何でこのカネを使わなければ為らないのか、どんな神経をしているのか、だから在日だと言っているんだ。、真面な日本人ならとても手にはしない、コイツラだから当然のようにポケットに入れているんだ。

 交通費が相変わらず出されている、何故、受け取れないと返上しないのか、おかしいだろ、新幹線と航空はタダで乗っているんだぞ、何故、交通費が要るのか、ただと言っても経費は税金で賄われている、税金で払っているんだ、フザケルんではない。

 公設秘書が3名も就いている、公設だぞ,何故、必要なのかオマエラのお遊びの相手か、それとも宿舎でPC使って株かFXか先物か、やらせているんではないか、遊びに税金を使う事は無い、全員、辞めさすべきである、必要なら自費で雇え、税金を使うとは以ての外、論外である。コイツラは日本を潰す為に遣って居るだけだ、辞めさすべ気だ、腐ってしまえば判らんじゃろ禁治産者に等しい日本人である。情けない世、何処まで奴隷になってりゃ気が済むのか、バカヤローが。

 

 



コメントを投稿