gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

経済、軍事両面で台湾侵攻を防げと米大使、米は前面に出ない、カネも軍備も日本が率先して出すべきだ、翻訳で変えている、ゴミが玉虫色にした、気が付かない日本人。

2023-02-01 08:53:50 | 日記

 露助の侵略以降、世界情勢はガラリと変わった、米は軍事力を行使しない、国連は全く役に立たない、露助は遣りたい放題である。侵略だぞ、国の中に入って来て、虐殺、強姦、略奪を恣に遣っているんだぞ、これを見て何も感じないか、腐ってしまえば何処かの国の紛争のようだな程度ではないか、尖閣が既に占拠されてしまっている、それでも官邸は何も言わない、もっと酷いのはガス田の盗掘だ、6か所もやっている、原油も出るようでリグを投入して既に盗掘を始めている。官邸は報告を聞いているのに全く非難、抗議をしない、遺憾砲も撃たない。

 これが独立国のする事か、真の独立国ではない、米系汁というこの世の悪魔の属国である、独立とは名ばかり資産をゴッソリ抜かれている、それでも全く文句を言わない。言わないよ日本人が政権運営していないのだから、周りの国会議員も殆ど似非日本人、これで日本人の為の政治が出来ると思うか、やる訳はない、日本を破壊する為に遣っているではないか、国防の名に懸けてまた増税が出て来た、当然するだろう、国防には回さない、自分達の懐を潤す為に遣るだけである。

 いくら絞り取られても全く文句を言わない民族だから幾らでも獲って行く、何故,官邸に抗議に行かないのか、もっと絞られたいか、その方が快感が有るのか、現在は貧乏国にまで下がった、次は最貧国か、それともジエンドか、露助も狙っている。ウクの状況次第では千島からミサイルを撃って来るぞ。これも、そうですか、程度で済ますのか、1億総自殺願望が判るよ、プライドが全く無いもんな、何をされてれも無言だ、モノ言わぬ羊の群れだ、どうするのかこのまま滅亡に、向かうのか。本当に全く希望の持てない国になってしまっている。どうにも為らん、1億2千万人、一体何を考えているのか、死を待っているのか。情けない。

 

 



コメントを投稿