gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本のEEZにシナがブイを設置、尖閣沖、尖閣諸島はシナの領土と言ってるじゃないか、何の手立てもしない日本はやられたい放題ではないかそれでも独立国か。

2023-09-19 18:02:41 | 日記

 米系汁の方バッカリ見て政治をやってるから足元を見られるんだ、日本のゴミは報じない、日本叩きの大御所ロイタ-が大喜びをして記事にしている、どうだ腐ったオマエラ、何も感じないか、感じんじゃろう、腐って頭がサッパリさび付いている、日本人のプライドが全く無い、遣られても、あ、そうですか、で済ませている、シナを見て見ろ、あの強かさ半端ではないぞ、人のものは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ、見て分かっていても堂々と持って行く。ウソ騙し盗人の国だよ、それに赤い悪魔は独裁者と独の外相 に言われている、その通りだが、それを遥かに超えたこの世の悪魔赤い悪魔ある、ウイグル人を既に1千万人抹殺した、チベット人の残った若い僧や男は5万人、連れ去られたと報じている。

 こんな事は平気でやるのが赤い悪魔のシナ人、殺された阿屁が赤い悪魔にくれてやった尖閣諸島、日本人は立ち入り禁止にしてもう、日本の領土ではないと意思表示した、尖閣沖のガス田は抜きたい放題抜いている、原油も取れるそうでこれも抜いている、ガス田は6個所もあるんだぞ全部、日本のEEZ内だ、海図の線引きを態と沖縄側に引かせてシナ側と言って居る、それでも官邸は全く抗議の声明すら出さない、これで日本人の政権かこれで日本人の内閣か、全く、理解出来ない、遺疹も一緒だよ、近畿にギャンブル場を作って日本人の家庭を崩壊させようとしている、既にコッソリ、よろしくとシナ企業から寸志を貰っている、ワイロに為らないのか、官民挙げてやれば合法なのか、デタラメ大坂いらっしゃ~いを地で行って居る,それでも誰も問題にしない。

 日本全体が腐っているんだ、もう、どうにも為らないな、余にもデタラメなのであちこちで一人デモがやられている、ゴミは絶対に記事にしない、だから殆どの日本人は知らない、知らなくても良いのだ、下級国民は働いて税金を献上すれ良いだけだから誰も問題にはしない。Uチューブでこれでは行けないと動画に上げれば見ている日本人は結構居るが見るだけに何もしない、せめてゴミの新聞は買わないと抵抗すればよいのにそれもしない本当に腐ってしまっている。年寄りは何の為に長生きしているのか、俺も含めてだが、せめて都下の年寄りは官邸に抗議デモをやらんかい、何を考えて居るんだ、ゴク潰しか、情けない、百歳以上が2万人と言ってたな、こんなデタラメな世の中に成っているのに何もせず、本当に生きているだけのゴク潰し、情けない、どうにかしろよ、褒める気にも成らん、本当に情けないよ、腹が立って仕方が無い。俺が立ち上がってもよいが心臓が弱っている、薬はまだ続けて飲まされている、生きて居るのがやっとの状態、それでも行きたいが今度は旅費が無い、行けるわけが無い、情けないよ。



コメントを投稿