gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本はどうすれば生き残る事が出来るか、原口。気が付いている者でもこれだ、実行しなければという気が無い、中身は見なくても判る、この程度で議員に為れるんだからシアワセである。

2023-05-16 05:35:32 | 日記

 本当にそう思う、島国でどこからも攻めて来れない、来ないと思っている、それが一度東京は焼野原にされて焼け死んだ人間が20万人だと言われているが何故か、今もって本当の数字は言わさない、皇居のお堀が使えなかった、飛び込むのが禁止されていたんだ、何故か、皇居には天皇は居なかった、米系汁が居座っていたのである、如何に天皇が操り人形だったか判るだろう、それに操っているのは日本人ではないぞ、政権でも軍部でもない、皇居で寝泊まりしていた白人である。時の軍部でも白人崇拝が露骨に表現されていた、米政府のスパイに成っていたライシャワーでも日本人の女と結婚してナントナント日本駐留大使にまで為ったぞ。

 日本人から見れば極悪人ではないか、何で問題にしないのか、何で大使任命を拒否しないのか、しないよ、この時から既に上級国民と下級国民はキッチリ分けられて下級国民が命を懸けて戦争をさせられていたのである。軍部のトップ東条英機はどこまでが本当なのか判らんが下級国民を鼓舞して戦争させたのは一体何んだったのか、遣れば負けるというのが判っていた、それでも突っ込ました、同じ腹を括ってやるなら細心の注意を払って相手に相当のダメージを与えるような作戦が何故、取れなかったか、この点が非常に疑問に思う部分である。

 挙句がどうだ、大空襲を掛けられ原爆を2発も落とされて総数、大体だが800万人以上が犠牲になった、それでも文句ひとつ言わず何故、奴隷で従うのか、どこかで日本に居る米系汁に仕返しを遣る者が出て来るはずなのに誰も出て来ない、相変わらず無条件で従っている、カネを出せと言われたら分かりましたで出している。77年間の総額推定で8千兆円、これだけ差し出している。誰も不満を持たない、おかしいと思わないか。

 こんな事で生き延びる事が出来ると思うか、思うアンタは大バカタレである、生き延びる手段は無い、日本人は殲滅すると米系汁ははっきり言っている、何故か、この世で最も邪魔になる民族だそうである。シナ人、朝鮮人は奴隷に成るが日本人は為らない、だから強制収容所に入れたではないか、米大陸の原住民インデアンを抹殺し、ハイ⋃原住民を殺し比では40万人の原住民とその混血を殺した、次は日本だと戦争を仕掛けさせたが全滅しなかった。これが米系汁の誤算である。だが、このまま日本は沈没させられるか、どうもそのような雲行きのようである。これに気が付いている者が少なからずいる、果たして力が発揮できるか。起死回生の逆転は有るか、無さそうに見える。半分以上諦めている。



コメントを投稿