gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NYTが988万人の有料購読者と言う、ウソだな、だから信用されないんだ、半分以下、タダでCNN、BBNを見ている、存在感ナシ。本当に米のゴミだ。

2023-08-09 11:11:28 | 日記

 日本人、日本をバッシングして煽り立てる元凶の総本山、大谷が極端な年俸で過した2年間は何だったんか、去年やっとそれらしい年俸で何故、もっと言わないのか不思議で仕方がなかった、ダンがプロモーターだろ、もっとしっかりせいやと言いたい。今日は長崎が原爆投下された日だ、何で無辜の民が焼き殺されなければならないのか、完全なる国際犯罪、人権侵害、軍事裁判は開かれるべきではなかった、何故開いたいのか、米系汁の良識か、そうだろうこの世の悪魔のする事だ、インデアン1億2千万人から見れば少ない、少ない、インデアンは全滅させたが日本人は800万人で済んだ。だがその後が貧困の最悪。コースだ。

 誰が指示しているのか、皇居に寝泊まりしていた米系汁よ、コイツラが遣りやがったのだ、知っても何も抗議しない日本人、本当に奴隷になっている、78年間、どうなっているんだ、このまま地獄に突き進むのか、この世の悪魔がニタリ、ニタリとしている。許せるものではなかろう何故、声を出さないのか、何故、行動を起こさないのか。情けない。

 



コメントを投稿