gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうせ読まないだろう。千島から核ミサイルが飛んでこないと目が覚めない日本人、武装漁船1万艘で押し寄せないと目が覚めない日本人、残念だがその時は殺されている。

2023-05-28 07:33:37 | 日記

 本当にやれてみろ、そうすれば目が覚める、そんな事は有り得ん、米軍が居る、防いでくれる、と大概の日本人ならそう言う、だが、助けてはくれない日本人を助ける為に居座っているんではない、考え違いをするな、自分で自分を誤魔化している、米軍は米本土が攻撃された時か攻撃される恐れのある時には出撃再開をするが日本を守る為には居ない,万一、沖縄にシナ軍が上陸してきても米軍基地に攻撃を仕掛けなければ攻撃はしない、これは極秘の密約になっているはずだ。

 腐ってバカな日本人は米軍が守ってくれると思い込んでいる、何で占領軍が占領した国の人民を守るか、常識で考えてみろ、それこそ有り得ん話である。だったら何で高額な駐留経費を取っているのか、居座るだけで莫大な経費が掛かる、その分だけは日本政府が負担しろ、出せと言ったら出せば良いのだ、文句があるか、だから安保条約なるものが有るが日本を守るとは何処にも書いてない。ボケた頭でもしっかり読むんだな。日本語版はウソだぞ、英語版をしっかり読むんだ、害生む省が態と誤訳をして日本人のゴミに渡している、在日のゴミは知っているが全く問題にしない、日本人のゴミも全く問題にしない。

 どうでも侵略が先のようだな、大勢のシナ人が居るが日本人と一緒に殺すのを厭わない、殺されるシナ人も覚悟して日本に来ている、北海道を相当、買い占めて居るが敗戦で日本が片付いたらシナ領だと露助に抗議するのではないか、核兵器を使われたら当分、北海道には行かれないが、列島は全部、破壊する積りだから瀋陽軍区から200発の核ミサイルを撃ち込む、生き残る事は無理だ、食べられるものが無い、飲める水も無い、死の列島になってしまう。どうです、そうなるように期待していますか、だからどんなに危機感を言われてもパチンコですか、覚悟しているようだ。腐れば狂ってしまっている。どうなる事か、俺こそ覚悟だな。



コメントを投稿