gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘドロ国会だから何が有っても驚かない、国が段々と腐って行くのが見えるようだ、統家連との密着、解散命令が出ると思うか、宗教法人の剥奪は有ると思うか。

2023-08-03 07:21:18 | 日記

 何故、ゴミは旧統一教会と書くか、教会でも何でもないタダの呪術の集団ではないか、嵌っているのは日本人、殆ど日本人である、主宰しているのは朝鮮人、何でこんなのに引っ掛かるか、何も考える事は無いのか、罹患してみろ身包み剥がされているではないか、それでも何も感じないほど入れ込んでいる。日本人は朝鮮人に貢ぐのがミッションだと言って居ても何も感じないまで洗脳されている。余りにも騙され過ぎ、少しは考えろや。

 国士舘大が多摩の建物を建てないように敷地を整備しないようにと統家連に申し入れをした、これは立派だ、日本人の意識が有る、孫を国士舘に入れたい、自衛隊に入るように勧めているがまだはっきりした返事が無い、それに後2人残っている、どうにか入れたい、こんな学校なら日本人としての意識を持たせて教育してくれるだろうと思うので是非入れたい。親と本人がどう言うかである。

 ここまで来たら次はどうなるか、遣られるままではないか、露助は狙っている、ミサイルを撃ち込んで白旗を上げさせる積りではないか、死遺以下、丸狂は大歓迎よ、暴力革命を狙っているんだからこの際とばかり反対派を片っ端から殺して行く、やるんではないかではない、はっきり断定出来る、コイツは日本人ではない、出来る事なら逆にぶっ潰すべきだ、眺めてされるままではいけない、日本人も武器は持つべきである。余りにも能天気である。

 コッソリ統家連の集会に顔を出す腐った痔ミンの幹部、ゴミが報道しないだけ、絶縁は絶対に無い。それでも腐った日本人は離れてくれるよと楽観的である。居なくなったら国外脱出である、日本人なんぞ構っている訳は無い。それでもそんな事ないよ、我々の事を考えてくれていると言った時に打たれるよ、覚悟するんだな。その日も近い。



コメントを投稿