gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

WTO全く機能せず、当然だろ、国連は解体すべきではないのか、どちらも害交官の遊びの場になっている。世界は強者の理論が通用するだけ、ウカウカすると日本は消えるぞ。

2023-07-17 06:46:42 | 日記

 そんな事は無いよ、日本は平和でどこからも攻められる事は無いし心配する事はない、オーバーに心配する必要は全く無い。これが99%腐った日本人の感想である。これで赤い悪魔かプチンに攻め込まれたらどうするか、慌てふためいて、海に飛び込むか、迚、反撃する気は持って居ないだろう、それでなくても政治には絶望感で何もする気は全く無いのだから危なく成れば死ぬだけだろ、本当に腐った愚民である。どうする事も出来ない、自虐史観に埋没している。

 米NYから色々聞こえてくるが関心は無いだろう、WTOとは何なのかも知らない、国連が精々、判る程度だろ、国際間では強者の理論のみ通用する、それも武器を持つ者が勝つようになっている、腐った日本人はそんな事は無いと必ず言う、だから一度、ドガンと遣られて見れば良いのだ、誰も助けない、誰も話題にもしない。日本人はゴミが取り上げると思っている、米系汁の思い通りの展開なら取り上げるがそうでなければ記事にも為らない、バカ正直な日本人なら直感でそう思うだけ、気が付けば赤い悪魔の銃口が睨んで居るぞ。

 WTOも国連も既に機能する事は無い、遣りたい放題の時代に入って居る、ウクライナがNATO加盟と言っただけで露助に攻め込まれている、以前からこうなるだろうというのは判っていた、だからウクライナの兵士は盛んに塹壕を造って攻め込めないように準備をしていた。それでも攻め込むプチン、何が有るのか、穀倉地帯と労働力である、それに露助のスケベ―心を満たす為のものだったのである。だがどうやら失敗に終わりそうだがそれだけでは済まんだろ、露国分割の悪夢が待っている。

 今度は露本土が攻め込まれて修羅場を見るのではないか、反乱軍が居る、ワグネルの残党も居る、モスクワが灰燼に帰すの出はないか、だが為ったとしても何にもない、兵器は以前からウクライナで造らせている、原潜と核ミサイルだけは露本土だがその他の兵器はウクライナで造っているか、諸外国から買って居た。ウクライナに攻め込んでも戦車がどちらの国のもの変わらんダラシナサ、だから露軍はZマークを入れて侵攻した。タイヤはシナ製、ドロンはイラン製、自国の物は無い、何処までもウオッカと女である。どうにか原油と天然ガスで国を持って居るだけだから長引けばギブアップする。戦争で勝てる国ではない、プチンは狂っているのである。

 とはい言ってもシナも勝てる国ではない、兵器の全てコピーか盗んだもの、自国発は一件もない、ボロ兵器と人海戦術で戦うだけ、だがこの人海戦術が相手を圧倒するんだ、これは強い、だが短期決戦のみで長期戦には極端に弱い、兵士が居なくなる。だからシナも左程の軍事力はない、口で脅しているだけである。それと盗掘、密漁、こうゆう事は相手も見ながら平気でやる。

 本当にやる気があるならオホーツカイでやってみろてんだ。同盟国でも銃撃するぞ。そんな度胸は無い、尖閣沖のガス田を盗掘するのが精一杯、ウソ騙し盗人の国だ、南鮮もそうだな、竹島周辺で密漁してその魚を下関漁港に売っている、何でそんな事が出来るのか、出来るよ、阿屁のお膝元だ、朝鮮人がウジャウジャ居る、阿屁が頭目ではないか、知っている日本人は何も言わない、本当に腐ってバカである。



コメントを投稿