gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな事ではいけない、痔ミン政治を終わらせようと桜井は吠えて居るが聞く者は居ない、洗脳されて朽ち果てた、モノ言わぬ愚民の群れである。議員が出ない事には話に為らない。

2023-03-14 05:08:39 | 日記

 日本全体が行く所まで行っている感じがする、腐ったコップの中の蠢きである。もう、思考力はゼロになっている、危機感なんてもんじゃない、何時潰れるか、何時、崩壊するか、そんなもんじゃろう、神奈川選挙区の萩山が必死に訴えているが聞く耳を持った日本人はいない。モノ言わぬ愚民の群れである、幸いマスクをしているんだから堂々と歩いている、だが目的が無い。

 何と気が付いたのは地方選の掲示板の設置だよ、早く政治資金を作らないと票に為らないとばかり頭には無かった、選挙はもっと先と思って居たが目の前だよ、これじゃ選挙に為らない、日本第一党にとってはボランテアで集まって貰う若者が浮沈のカギを握っているんだ、このボランテアが集まる場所の提供が最も大事なんだ、これが出来ないと票には為らない、4度の大きな選挙でそれを痛感した、資金が無ければ場所の設置は出来ない、街宣で集まってくれるのは非常に嬉しい事だがこれが票に為らない、サイトの動画を見てくれる者が異常に多いがこれも票にはならない。

 どうしても拠点を作ってそこから1票ずつ貰いに行かなければ票には為らない、この拠点にカネが掛かるのだ、これまでの選挙で七つ道具はどうにかそろった、供託金もそうだが問題は拠点作りである、これが無名政党にはカネが掛かり過ぎてどうにも為らないんだ、これを見て痔ミンやペテン宗教が喜んでいる、丸狂もそうだな、これが出来れば一気に人気が沸騰するのだが出来ない。また惨敗するのか、恐らくそうなるだろう、期待はしているが投票するのは腐った愚民だ、気が付けば当選者は全員、日本人ではない、通名で日本人ズラをしているだけ、在日朝鮮人である、言いたくないが事実そうである。こうゆう光景は敗戦から米系汁が待ち望んでいたものだ。そうゆう期待が現実のものに為っている、次は日本が日本でなくなる事だ。腐ったバカには分らんよ。情けない。



コメントを投稿