gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人権配慮は欠かせない、で死刑も執行しない、呆相、不法滞在、犯罪も大目に見るのか、クダラン奴ばっかり大尽にしている、こんな事で日本は一体どうなるのだ。

2023-10-16 16:48:26 | 日記

 日本を潰す為に政治をやっている、世界一高い給料を取って国会では何もしないのに公設秘書3名も付けて遊ばせている、だから、地方議員をやりながら秘書が出来るんだ、これが本当の税金ドロボーである、秘書を置いても何もする事は無い、公設秘書は全廃すべきである、要らない、日本の国会議員は本当に狂っている、ヘドロ国会でカネの亡者に為っている。

 尤も日本を腐らす様に米系汁が仕組んだ敗戦後の国会仕様である、まだ有るぞ、政党交付金、日本独自の発想ではない、それに一番重要な話、特別会計である、これを突くと殺される、石井紘基は即、殺された、それでもゴミは普通の刺殺事件として扱って殆ど記事にしなかった、濃い隅が殺したがこの男は芸者の首を絞めて殺している、柳川会の親分が揉み消しに走った、それで表には出て来ない濃い隅の親は元親分、身分を隠して衆院議員に成りナントナント呆曵庁長官まで上り詰めた、という事だそうである、横須賀の腐った有権者は知って居ながら知らない事にして当選させていたようである、広島県選挙区のナカガワと同じケース、日本人の女と結婚して婿養子で日本人に成り済ましている、それがどうだ同じケースの濃い隅が先輩なので気が合うのか、カンボー長官にまでした、同郷の誼だよ、これに阿屁が加わって平壌に飛んだではないか、何でこんな事も出来るのかと不思議に思った者が居たのか、腐った日本人なら思わんじゃろ。

 既にこの時には国会は完全に腐っていた、今でもヘドロで腐りきっている、交通費をタダ取りしている、何故、廃止にしないのか毎月100万円だぞ、オマエラの3倍が小遣いだ、返納するのを禁止にして戻せないようにして居る、何処までも腐った国会議員である。こんなのしか選ばない腐った有権者、本当に日本は終っている、何時、攻め込まれるか、何時、自滅するか、そんな処ではないか、だが、日本人に一切危機感は無い、お手あげである。

  

 

 

 

 



コメントを投稿