gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何でもかんでも南鮮か、徴用工は一言も言っていない、防衛増税で何で南鮮に理解を求めるのか、ゴミは曲げた記事にするな、官邸が了解したのか、在日の独断である。

2023-01-15 03:52:24 | 日記

 と言っても国会も官邸も在日が仕切っている、ゴミは当然在日である、これだけデタラメな記事を書くぐらいだから罪日でよいのではないか、そんな感じすらする、それでも何で買ってまでして読むか、購読料は契約して居るんだから勝手に取られていると言いたいのだろうが来月から止めると通告すればそれまでよ、何で止められんのか、腐ってしまって同床異夢か。奴隷の一人に過ぎん。

 売春婦同様、徴用工は存在しない、有ったとガナリ立てているのはウソ騙し盗人の乞食根性で言っているだけ、日本は全く関係ない、取り上げたのは恐らく在日が編集を遣っている売春婦ではないか、それともかKHK、どちらにも記事にしていた痕跡があるはずだ、これでドロボー根性、乞食根性に火が付いたと言っても良い、廃業するか在日は退職させないと記事に為らない。

 媚売りと3Kは何時も後からコッソリと出してくる、気が引けるのか徴用工問題は言及を避けているとも書いている,だったら何故、最初から徴用工問題の解決にと書くのか、読む者は腑抜けが徴用工を取り上げたんだなと思うではないか、在日は必ずこうゆう書き方をする、だから買うな読むなと言っているんだ、要もない南鮮の記事を何で何時も掲載するのか、ここは日本だぞ、南鮮は関係ないではないか、こんなボロ新聞は廃業すべきである、読む気がしない、見るのも嫌だ。

 防衛増税で南鮮の理解と、書くか、ここは日本だと言っているんだ、何で南鮮が出て来るのかそんなに南鮮が気に為ればイッソ南鮮に会社ごと行きなよ,日本に居る必要はない。買わない、読まない、廃業すべきである、日本人を貶める、記事ばっかり書いている、許されるものではない、廃業しろ、何で朝鮮人ばっかり話題の中心に置くのか、全く理解出来ない。



コメントを投稿