gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子高生が殺された、SNSで知り合ったかとゴミの記事、何故、親は子供にスマホを持たせるのか、殺されるのを覚悟で渡している、何故、全面禁止にしないのか。

2023-10-21 07:15:29 | 日記

 スマホの販売店は格安の学生向けだと言って売っている、何故売らすのか、ソフバンから国会議員は寸志を貰っているのではないか、イヤ、KDDIからもNTTからも貰っているはずだ、政治献金の名目で貰えば何ら疚しい所は無いと貰っているんだよ、不当滞在者が経営するパチンコ屋からも貰うのが当たり前になっているのと同じような事である。パチンコが禁止に為らない、それは政治献金があるからだ、 それも外人だぞ、外人から貰うのは禁止、違反のはずだ、だが調べない、パチンコ組合の理事に荊患のOBが天下だって座っている、拉致同様調べない、これだから末端まで死呆は腐っていると言っているんだ、真面な漢字で書く気にも成らんよ。

 日本を破壊する為に遣っている、渡すが為に色気を出して男に寄って行くんだよ、殺されるかもという意識も無い、親も親だよ何で渡すか、渡さないと学校でいじめに遭うと言って居るが口実に過ぎない、これくらいのカネをあると見せたいのだ、子供がどうなっても構わんと思っているのか、情けない親である、殺されて始めて騒いでいる、もう手遅れ、命は帰って来ない、

 販売店も販売店だが禁止にしない国会が悪いのだ、何かに付けて、日本をダメにする、破壊する政策ばっかり取っている、そうだろう国籍を取れば誰でも国会議員に当選すれば為れる、簡単な事だよ、カネさえあれば誰でも為れる、ペテン宗教や統家連の組織に乗れば当選、間違いナシ、主義主張は全く関係ない、ヤクザを隠して国会議員に成っている者も居たではないか、その子が今度は元国会議員の子ですとやれば確実に受ける、事実濃い隅が受けたではないか、学生時代には若い芸者を殺しているんだぞ、それも隠して当選した、地元の有権者は知っているんだそれでも入れる、日本人自身が腐ってしまっているんだよ。もうどうにも為らない処まで来てしまっている。

 日本潰しを日本人が遣っている,ゴミは完全にその一員だな、全国紙も地方紙も代わったもんではない、地方紙は全国紙から記事を買ってんだからそのまま何も考えずに記事を転載している、だから取材してもロクな事を言わないんだよ、安芸高田市で拒否されたではないか、官邸のイヌそのままである、購読を止める、見る処が全く無い、無価値、購読料がもったいない。

 元々が国会議員は日本人ではないからな国籍を取って居るだけに似非日本人、それでも有権者は知っていながら入れるんだから何処までバカなんか、腐っているのは日本人、有権者である、国会議員の公設秘書が地方議員の兼務になっていると遺疹が指摘した、どうやら兼務は止めるようだが、公設秘書の必要性は全く無い、廃止すべきである。誤魔化すような事ばっかりやっている、国会はそれこそ完全に腐りきっている、似非日本人の国会議員だ日本の為にはやらない、我が懐の為だけである。

 交通費の廃止が無い、貰うのが妥当だと思っている、それでなくても本俸だけでも世界一の高給取りだぞ、それでもまだ余分以上に欲しいと言う守銭奴、税金ドローである。下級国民はその日の生活にも苦労している、それなのに国会議員は世界一の給料取り、こんな事で良いのか、誤魔化しの政治で収入の少ない者に一時金を出すと言って居る、そんなものでは話に為らないのを知って居ながら選挙の為に言っているだけである。それでも有難がるか、官邸にデモを掛けたらどうだ、腐ってしまってその気も無いか、そうだろうモノ言わぬ腐った愚民の群れだもんな、極貧地獄もこれからじっくり味合うのか、それにしても情けない日本人に為ったものである。

 

 

 



コメントを投稿