gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

技能実習生に年金給付を義務付け、日本人には臨時雇い、アルバイトには付けないのか、日本人は下級国民扱いだな、都下の年寄りは官邸に抗議に行くべきだ。

2023-10-25 16:35:42 | 日記

 何から何まで外人優先の政策を取っているな、だからコイツラは日本人ではないと言っているんだ、外人優先はこんなもんじゃない、気が付かなければ日本人は知らない事に為る、外資企業えの融資だ、台湾企業に4760億円供与すると言っていたな、今度はこれに9000億円を第2工場で供与するそうだ、それにくっ付いているのかどうか定かではないがラピタスと新しく作った半導体の会社に3300億円出すと言っていたのを追加で5900億円差し出しますと衆院の痔ミン議員が言っている、何でこんな見境のない事を平気でするのか阿屁の再来ではないか、

 技能実習生を使う企業にはそれぞれ義務付けだから別途で支給するのではないか、何処までも外人サマサマだな、早速、朝鮮人が応募するはず、続いてシナ人、国籍も糞も無い、住民票を取れば良いんだろうがで取って来るはずだ、腐ってしまってデタラメが当然の世界になってしまっている。議員に対する大判振る舞いもそうだが役人に対する大判振る舞いも物凄いぞ、第2の国家予算と言っても知らない者が殆どだろうが国会で審議しない特別会計予算がある、今年は100兆円はあったはず、来年度は恐らく120兆円になるんではないか、これから年末にかけて官僚が分捕り合戦をやる、闇のカネだからゴミは記事にしない、すれば官邸から排除される。だからウソしか書かないと言ってるだろ。この差し上げます金額もBBNからだ、ゴミは一切記事にしない。記事にするなら仕方なしにBBNからと注釈を入れる、俺達は知らないと言外に言っている。

 日本を腐らす為に加勢しているのがゴミ、これでは行けないとモノ凄い危機感を持って街宣やっている日本第一党に何でもかんでもヘイトだ差別だと日当貰っていやっているバカがいる、ゴミは気が引けるのかやっと百田が新党立ち上げをやったのを記事にしている、ゴミに中立公平は全く無い、官邸の太鼓もち、米系汁の奴隷である、そう書いても、そうかなで判らんじゃろ、腐ってしまえばそうなる、相変わらず小バカにされても売春婦、舞々、トーキョー、カナカワを買っている、本当に馬鹿だよ。話に為らない。



コメントを投稿