gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫がヤクザ、それでも構わんよ、国会議員自身がヤクザと知っても投票する日本人、どうです、好きですか、好きなんです。反社という言葉はゴミが選挙の為に使っている。

2023-01-13 16:52:29 | 日記

 本心は大嫌いと言いながらヤクザでも隣近所に居れば親しくするのが日本人、ヤクザの親分が呆曵庁長官を遣って居たじゃないか、その子が芸者を絞め殺したのに国会議員まで遣った者の子だからで又当選させて、という事も分かって居るだろ、今度はトップにまっでなった、日本は腐ってしまっているんだよ、もう、どうしようもない所まで来ている、芸者を殺し、石井紘基を殺したのが何時かはバレるだろうでサッサと辞めてしまった親も長官は直ぐにではないが辞めてしまった。流石に針のムシロは精神的に堪えるようだ、それでも堂々とチカゲとXXしてたぞ、殺されるのが怖いのでゴミは一切記事にもしなかった。

 今度は議員か、そうではないだろ、大尽までさせたではないか、ヤクザと判った時点で辞めさす事が出来ない腐った政党,こんなのが日本の政治を遣っているんだぞ、真面な政治が出来ると思うか、出来て居ないではないか、武漢肺炎がシナで大爆発しているのを知ってイラハイ、イラハイと遣ったのは誰だ、2万8千人も命を落とした、それでも死亡診断書は武漢肺炎ではない、こんな男が殺されたくらいで国葬とは恥ずかしくないか、もうそうゆう気にも為らないのが日本人だろ、何も言わずに国葬を映すTVの画面を見ている、悲しいか、そうではないだろ、モノ言わぬ羊の群れである。

 南鮮の方では金の卵を産むガチヨウだと言って散々貢がしている、ペテン宗教も南鮮出身だ、結構、貢がしてチ大作は2兆円の資産を持っていると暴露された、第二の矢野絢也が出た、国会議員だけではない地方議員も全員、落選させればよいだ、だがようせんじゃろ,今まで入れているからで、また入れるだろ、日本人は何も考えていない。国が段々と衰退しているのにそれでも良いと思う日本人が大半だから呆れているんだ、情けないよ。

 日本人は世界の奴隷だよ、どう考えてもそうとしか思えない、政治は米系汁に貢ぎ、農作物、工業製品はシナ、朝鮮、台湾に貢ぎ、今度はまた理事国に成って世界各国に貢ぐのか、それでも誰も問題にしない、どこかおかしくないか、このまま滅亡への道をノンストップで突入するのか。ウクよりダラシナイ民族になったものである、

 山上を殺人罪で起訴すると言っている、殺人罪では無かろう、殺人致死罪である、撃った時にはまだ生きて居た、それから心肺停止で手術の準備という時に心臓が止まった、だから殺人罪ではない、どうでも死刑にしたいか、腐った犬児よ、もしかして在日が担当ではないか、同族が殺されたんだから死刑が妥当だとコメントを出すのではないか、阿屁のやった数々のスキャンダルは全て無罪か、自殺した役人は勝手に死んだのか、死人に口なしだがコイツは特例のようだな、国葬にまでして腑抜けは腐って居る。絶望感しかない。山上は山神だよ、そう思う。

 



コメントを投稿