gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

在日特権は無いと断言するゴミの論者、それで原稿料が貰えるのか、好い商売である。市役所の生活保護の窓口に行って見ろ、パスポートでも受け付けると掲示されている。

2023-04-19 08:41:24 | 日記

 サイドでも何処の市役所も掲示している、それでも特権が無いというのか、もっと言うと官公庁の採用枠に在日朝鮮人用というのがある、これは表向きは日本人が採用出来ない時に改めて採用募集をすると言っているがこれが大ウソで、文書にしない申し送りで既に半世紀以上続けれらている。試験は別枠だら日本人のよりレベルを落としている。これで採用された者が日本人ズラをして省内を跋扈しているのである。役人のトップである事務次官、通称、官僚という者に為るには能力、弁舌が余計に要る、中々、成れない、だが在日は前任者のお墨付きを貰って悠々と為れる。

 だから各省庁のトップに在日が多いのはこの為である、省内で泳ぎが巧いのが上に上がるようになっている、それは大体、在日がやっている。それに何故、呆相が死刑執行をしないのか占めているからである、日本を潰す為に奴らは行政を握っているのである。腐った頭ではそんな事は無いと思っている、だから腐っていると言っているんだ。

 あんまりはっきり書くと読まなくなるのも腐った日本人、どうです違いますか。足元が既にグラついて居るぞ、日本はこのままでは潰れる、最貧国に為る前にシナか露助が攻めて来る。それも早いのではないか。そうなるように役人は歓迎するのではないか、殆どが在日だらな。待っているんだ、腐った日本人には理解出来んよ。



コメントを投稿