gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本をもっと貧しくすると嶽魁の選挙公約、こんな政党がノサバル国会だ、どうせロクな事には成らない。何故、国会議員を増やす事ばっかりやっているのか、信じられん。

2022-06-14 14:15:53 | 日記

 これから少子高齢化が増々、顕著になるだろうという時に、何で議員の増員か、10増10減のカラクリは選挙区分割の増員ではないか、許されるものではない、減員を目指すべきである。本当にこれからの経済状況を考えたら増員なぞ、絶対に有っては為らない愚策である。国会議員は一体、何を考えているのか、本当に日本を貧しくする政治ではないか、そうとしか思えん。

 国会がデタラメだな、国籍の無い奴が居るかと思ったら、今度はロリコンだよ、次は痔ミンだ、真面な奴が全く居ないんだ、これで国会は正常に動く事は無い。腑抜けは辞めろとも言わない、犯罪を冒したヤツの歳費返納もナシになったのか、そうだろう、それに、交通費は誰も問題にしないもんな、自分の懐が減る話は一切タッチしないのだから、与野党ともに無かった事にしている。

 参院からでも徹底的に変えなければどうにも為らなくなる。腐った有権者相手に果たして日本第一党が当選出来るか、当選させないように必死で隠そうとゴミと議員がやっている、KHKも遣っている、その為に年寄りは知らない者が多い、こうゆう状況が出てくるたびにニンマリしてやがるんだ、日本を潰す為に遣っているのが日本人は分らんのか、情けない民族になった者である。



コメントを投稿