gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

県民投票条例求めて座り込み、不法滞在の朝鮮人がやっているだろ、何故、売春婦だけが記事にするのか、MSNも日本人の編集ではない、県議は遊んでいる。

2023-10-17 10:50:51 | 日記

 県民も議員も危機感は無いのか、こんなものを可決するようじゃ日本は潰れるぞ、尤も議員は日本人ではないのが占めている可能性がある、有権者はどこでもでもそうだが政治はどうでも良いのだ、何が有っても驚く事が無い。関東地方が外人労働者が大挙、入って来ているようだが西日本でも越人の女が大勢いる、子連れも居る、こんな事で日本の労働者はどうなるのだ、それでなくとも安い賃金で働かされているのこれでは仕事はするな、路頭に迷えと言って居るようなものだ。日本人はどうでも良いのか。

 どうだ腑抜け、オマエの政策はどこかおかしい、似非日本人だとバレバレではないか、日本人の為の政治どころか日本人に死ねと言って居るようなものだ、そうだろ、オマエの腹の内は手に通るように判る、自分の為だけの政治、それしかないではないか、次はどうなるのだ、外資導入か、日本企業は隅の方に押しやってやるなという事か、とうとう、日本にコンプレックスのあるMSが日本上陸そうだな、八木秀次には頭の上がらない企業、だが世界一大儲けをしている、もっと儲けると日本企業と手を結んだ、何で手助けするのか、またコイツにも資金援助か援助か、何処までも似非日本人だな、と言ってもペテン宗教も野党も代わったものではない、似たような奴らだ、反日売国奴だよ、日本の為に政治は遣らない、腐りきっている。こんな奴を国会議員に選ぶに日本人がバカなんだよ、仕方がないよ、このまま極貧の地獄に行くか、攻め込まれるか、どちらかである。



コメントを投稿