gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

越人のコロナ禍、不正受給、&生活保護の隠蔽、朝鮮人なら絶対に記事にしないゴミ、こんなのがゴロゴロしている地方自治体、日本であって日本ではないぞ。

2023-07-19 05:36:44 | 日記

 それでもそんな事は無いよ、と言いたいか、言うのは自由だ、平和で自由の国だからな、シナの様に拘束される事はない、だが内情をじっくり見て見ろ、日本人は片隅に追い詰められて何も出来ない状態になってしまっている。それでもそんな事は無いと思うか。頭が腐っていまえば味噌も糞も一緒だな、これではいけないと声を上げればヘイトだ、差別だ、排外主義だと矢鱈攻撃する、そりゃあ、やるのは自由だ、だが日本人が遣ってるのか、日本第一党の街宣にイチャモン付けに来ているのは果たして日本人か、平日の昼だぞ、おかしいと思わないか、腐れば思わんじゃろ。

 生活保護を越人が不正受給している、窓口は判っているんだそれでも支給するのは朝鮮人が担当しているんだ、これは間違いない、日本語が判らん朝鮮人の為に特別枠で役人に採用された朝鮮人が担当している、ここのポスターをよく見ろ、パスポート1枚でも可、受理しますと書いてある、市役所に行きたくない者はサイトの広報から見て見ろ、何処の市役所でも書いている。だが日本人なら受け付けない、アナタ、両親居るでしょ、アナタ、兄弟居るでしょ、アナタ、親戚がいるでしょ、面倒見てもらいなよ、その方が良いよ、と受け取らない。

 これに腹を立てて医院を全焼させて28人もの命を奪った、それでも本人が取り下げたとウソタレチジが態々、コメント出していた、それでも腐った大阪人はそうだ、そうだと納得しているんだから呆れる。ここまで腐って理性も糞も無い状態だぞ、それでもゴミは大々的に報道している、するよ朝鮮人が編集を遣っている。

 年金を掛けても居ないのに年金を受け取っていると神戸市役所に抗議に行くとあ~でもない、こ~でもないと返答に為らない返答をしている。抗議しなければ為らないのはここだけではない全国の市役所だ、それに何で自治体にヘイト規制法が有るのか、おかしいだろ、住民がこれはおかしいというものに抗議するのが何がヘイトだ、川崎市は撤廃すべき、フザケテいる。生活保護、年金、どれも日本第一党が問題にして抗議しているのを動画に上げているものだ。

 動画でもミーハー族は見ない、仮令、見ていても見た数に騙されてはいけない、見ただけで何も無い、PCを隅の方で見ているんではないか、腐った日本人ならそんなもの、これでは行けないと思う事すらない、いずれシナか露助に攻め込まれるよ、キムもミサイルを試射している、撃ち落すと言ったのは何処の国だったか、ボケてぬるま湯に浸かっているんだから1度やられてみろ、どんな気持ちになるか、自殺願望だから慌てる事は無いだろう。だがホンモノの地獄は辛いぞ、味合って見ろ。



コメントを投稿