gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キムがミサイルをまた試射、呆曵省はダンマリか、トマホークを高額で購入する事だけは知っている、とても自衛隊とは言われない本当に警察予備隊ではないか米軍のフンドシ洗いに過ぎん。

2023-03-10 05:36:45 | 日記

 武器を持っても戦争はするな、相手を攻撃するな、丸狂の死遺が何時も言っている言葉である、態々、陸自の演習場前まで行って街宣を遣っている、日本人はこんなのを見て、そうだよな、遣っちゃあいけないよな、と言いながら納得するのか、そのうち、赤い悪魔に蹂躙されるか、露助の餌食になるよ、平和は今だけよ、それも撃ち合いが無いというだけでどこから弾が飛んで来るか分らん状況だぞ、南鮮ですらミサイルの銃口は日本に向いているんだぞ、これで腑抜は握手するのか、オマエも通名の在日ではないか、とても日本人のする事ではない。

 呆曵省に機密は無い、シナ人でも越人でも白人でも自由に出入りしている、これが軍隊組織の官庁の姿である、尤も官邸ですら出入り自由である、だから呆省が出入り自由になるのは当然である、日本の情報は全部、筒抜けである、秘密に為らないものを後生大事に持っている、それこそお笑いである。日本人にしても偶々周辺国からの攻撃が無かったので、どうにか平和らしきものが持てていたと言うだけなのに何で、平和だと強がりを言うのか、日本には領土は要らないと言う死遺のバカタレ、さっさと露助の国に行ったらどうだ、プチンと入魂の仲だろ、日本に居る必要は全く無い。

 キムのミサイルを何で撃ち落せないのだ、日本領海内だぞ、全部、領海外と言った、何故ウソを言うのか、腐ってしまって日本を守る気は全く無いようだな、当然撃ち落す気も無い。だから領海外と言っている、クダラン呆曵省である。大尽も見てみろ原稿読むのが仕事だ、これで日本を守るだと守る気は無い、自分で何を読んでいるかも分らん大バカタレである、歴代そうだぞ、呆霧大尽もそうだな、バカしかやらさない、死刑執行にもハンコを押さないバカしか大尽になれない、とうとう、そんな国になってしまっている、これだからヘドロ国会、腐った国会議員だと言っているんだ。

 どこまで日本を貶めれば気が済むのか、亡きものにしたいと言うのは判っている。だから腐るだけ腐らしている。ゴミはそうとは書かない、コイツラも在日のバカタレである、見るのも嫌である。



コメントを投稿