gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤字ローカル線は廃止、ダムは造らない、当然過疎化は進んで行く、農協は農業を止めて銀行になっている、国会は日本を破壊する事だけをやっているが誰も文句は言わない。

2023-06-06 10:55:57 | 日記

 国会も国民も腐っているんだ、もうどうしようもない所まで来て居る、これからもっと貧乏になる、給料が上がっていると書くがそれは一部の会社が上げて居るだけで余裕のない企業は上げられない、次の一手は倒産だけである。中小零細企業が倒産するのは誰も気にしない、仕方のない事で済ませている。

 電源開発が全くやられていない、電源公団の予算だけは相変わらずタップリ官僚が取って居る、これは国会で審議しないカネだから官僚の一存で決められる、これを知って居る者は大勢居るが誰も指摘する者が居ない、遣れば殺されるのが目に見えている、。石井紘基は度胸を据えてやると言って家を出たが玄関先で刺殺されたヤクザの息子、濃い隅に殺されたのである、これも誰も指摘しない、知っているんだ、国会議員とゴミは知っているんだそれでも誰も問題にする者が居ない、だから全員、朝鮮人だと言っているんだ、絶対に日本人ではない、日本の利益に反するような事を分かっていてもノウノウと議員を続けるという事は日本人ではないからだ、何故、それでも議員を続けるのか、日本人ではない、自分の懐だけ見ながら議員生活をやっている、真面な日本人なら絶対に遣らない、だから日本人ではないと断言しているんだ。

 

 全国の赤字ローカル線を廃止すると言っている、過疎化がますます進むこれに少子化と来れば確実に日本そのものが衰退する、すでに農協は農業を放棄している、揃って安いシナ産を奨励している、上部団体には官僚のOBが居座って農業衰退の音頭を取って居る、日本の農業がどうなろうが知ったこっちゃあないのである、ここにも朝鮮人枠で入省した朝鮮人が居る、コメや果物の苗や種、若木を視察団に盗ませている。見て見ぬふりは傍にいる日本人、本当の何処までバカなんか、視察団を入れるべきではない、研修生も止めるべきだ、高齢化ならドロンと農地の再編を進めるべきで、このままでは本当に日本人は餓死するぞ。ま、そのように国会議員は狙っているけどな。日本人ではないのだから当然だろう。本当に絶望感しかないよ。



コメントを投稿