gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Uチューブに上げるのでも真剣に言ってから上げろ、名前を売りたいだけの高橋、何故本気が言えないか、罪生む省はウソしか出さない、特別会計が何故言われないのか。

2023-08-26 17:20:03 | 日記

 言えば石井紘基になる、殺されたくないのは皆、同じ、高橋は罪生む省に居った男だぞ、何故言わないか、酸性等のご意見番に成っている肝心かなめは絶対に言わない、そうだろう酸性等のトップは元遺疹の幹部と言うではないか、言わす者に言わせば危険な政党だと断言している、何が危険なのかは中身を見ないので判らん、序に遺疹のトップは元痔ミンの幹部、ヘドロ国会だから与野党全く関係ない、自分の懐が潤えばそれで良いだけだから合従連衡は当然のようにやっている。

 どうだ交通費が全く出て来なくなったではないか、毎月、100万円全議員に払われている。それも無税扱い、何に使おうが全く議員以外は関係ない、これだけではないぞ、政党交付金、党に一応出されているが一部をピンハネして残りは全額議員に出されている、これだけは収支報告書が要るという事だが本当に記載している議員は居ないのではないか、大体、誤魔化して提出している、公開させない、公認会計士か弁護士が承認しないと見せない、今まで見せた者は一人も居ない。大尽に為れば一応、見せるがそれでも一部だけ、ゴミが問題にしなければ問題にならない仕組にしている。

 だからゴミは官邸のイヌだと言って居るんだ、腐ったオマエラには判らんじゃろ、官邸は米系汁の奴隷よ、日本は独立国ではない、これを何遍言っても聞く耳を持った者は居ない、だからオマエが最も腐っていると言って居るんだ。モノ言わぬ腐った愚民の群れである。情けない日本人に為ったものである。



コメントを投稿