gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

流石、桜井、迫力ありますね、南鮮大使館前で第一声と抗議街宣をやっています、聞きたくない、見たくない日本人はどれだけいるか、殆どかと思ったら、態々、見に来ている者が大勢いる。

2022-06-22 14:19:24 | 日記

 これには驚いた、都知事選の時、衆院選の時にはそんなに多くなかった、今回は多い、桜井が言うように17年間の抗議街宣が浸透しているんだと言っていたが本当だよ、これに東京地区候補者菅原さんかそれに中村幹事長、これだけ大勢の中で喋らせてもらう事は気分最高、テンション上げまくりではないか、瀬戸さんも居たな久しぶりの揃い踏み、好いですね、日本全国全員当選で行きましょうや、どれだけ日本人がコイツラに苦しめられて来たか、当選して思い知らせてやろうじゃないか。

 これをゴミは嫌うんだよ、隠れて取材をしている、ウソがバレてしまうのを恐れて取材はするが記事にはしない、のである、だが売春婦は覚悟しているのか記事も書いているそうである、だが、廃業してもらわんといけない、あれだけ日本人を貶めて、まだ謝罪はやっていない、山川出版の日本史図録では一部だけ削除とある。廃業すべきである。絶対に廃業すべきである。

 これに抵抗を感じる日本人の多い事、本当に嘆かわしい、何であれだけ日本人が朝鮮人に頭を下げてカネを差し出さなければ為らないのか、これが全く理解出来ない、阿屁がやった10億円も返し貰え、好い加減にしてくれと言いたい。福島のババが出すように促したんだ、コイツも元は在日である、弁護士の資格を取る為に日本国籍を取ったまでだ、こんな奴が大阪にも居たな、許されるものではない。南鮮に帰ってくれ、日本に居るな。

 絶対に当選させようぜ、そして国会をガラリ変えよう、腐った議員に出て行って貰おう、このままでは本当に日本は最貧国になるぞ、労働者の平均年収は既に南鮮を下回っている、それでも南鮮から来たら生活保護を差し出している、絶対に止めさすべきである、憲法違反だぞ、続けてやる市長が居たら辞めてもらうべきだ、辞めさすべきである。政治は本当に狂っている、司法も狂って腐っている。襟を正さんかい、出来んのら辞めろ、これを遣ろうと思ったら、絶対に当選させないと出来ないんだ、絶対に当選させよう、何があっても当選させよう。

 

 



コメントを投稿