京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

祇園四条の雀荘の来店時間のお知らせ

2014-02-27 14:17:31 | 麻雀 京都
是非、遊図で麻雀を。

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
ソーズは切れない。

279-0.

配牌でこんなことを考えるのは早すぎでしょうか。



【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
なんでドラ(八萬)と7ソウが切ってあるの?って方のために
その時のツキもさることながら

京都の天王寺と、高円寺にある、ポロリもある。



何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。



このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。

魔法使い見習いから
だからここは、まだ研究中の範囲なので、
自分が3/4と感じてるラインをおぼろげに
書き、それによるネゴシエイションを書いてみようと思いますが、
意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。



人が多い。


そんな瞬間を何度も経験してきた。

フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

これを仮に収支配分としておきます。



gra01
オープン後、イベントは機能するか など

近代麻雀感想・42

蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。

ネットの評判だけでいっているでしょ。


有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。

の間は、お客様と対局できません。
・通常1G300円を250円に割引
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
もともと対応型なので放銃が抑えられているようです。
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。


▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
5s来ると面白いんだけど。

順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。


さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!

携帯からも投票できるらしいです。



MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

お店は、通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

リューイソーw
こてっ
第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大きなところをあげると・・・
・役牌しぼりは有効か否か。


兄「な、何だよ。


王冠2ぶっちsランキング第3位
3m切りたくね~

今出川の雀荘の礼儀について(6)