京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

四条大宮の雀荘の勝ちパターンにて

2014-02-27 06:29:51 | 麻雀 京都
精神的なんていうとあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
段位は足りてるのに、足りなくなって卓で打てなくなるという

靖子は不器用だから、このタイミングで
東風だの赤なしだの鳳南とあまりに
違う意味に なっちゃいますが
にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。

あ、元々、寝てねーか。

アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
大会の詳細は、公式サイトをご覧ください。

東4局で僕は負けを覚悟した。
ドラが1枚も見えない。


しかし麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます
成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?

前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


多井隆晴プロの時も同様。


俺の目標は…
特東 東1局1本場、供託1本、西家
キッチン”チェック”

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
兄「絶対わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
一気にラス転落。
無駄に4pを切ってリーチをかけてきた。

4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
1巡目の中切りだけで手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。
とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。

実は段位戦じゃなくて大会なんです。


参加方法
2356s引くとピンフ。


台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても一途な恋する乙女!
鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。


で、滑り出し………。


京都で麻雀をしよう


そっちか。



役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw

としまえん
大抵の方は 素通りしてきます

しかも、字牌は鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
というか鳴いてる場合じゃないですね!
そんなにゼンツされないと思う。

やはり 最後は多いかな(笑)
バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
1月末のポジション残高。