詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

不動産屋の営業マンさんへ‼️

2020-10-17 02:17:00 | 日記

電気工事の会社の社長
橘工務店の社長
と言って来店します

従業員の寮として10部屋借りたいとか
事務所兼部屋を借りたいとか
彼女との部屋を探したいとか
別荘を探してるなどなど……

何度も通って 時には女性を連れて物件周り
させられた営業さんもいました

そのうち LINE交換したり連絡取り出すと
送り間違えたとか言って
大きな仕事のやりとりを送ってきます
従業員に送るつもりが…とかなんとか(笑)

散々大きな事言って信用さして

はい‼️本性表しますよ〜

財布落とした
スリにあった
置き引きにあった
などなど‼️言って
すぐに契約行かないと
どうしょう……
頼む〇〇円貸してくれって

ある営業さんに聞いた話では
あれが嘘とは……
凄い白身の演技でしたよって

あなたのお店に
    来店てませんか?

お金借りた後しばらくはキチンと連絡きます
お金○日には返しに行きますとか
すいません行けなくなりました
の繰り返しの後に……

従業員と名乗る人から
社長は入院しましたって連絡が
そのうち、死にましたって連絡来ますよ

え!本当に死んでるの?って‼️

無い無い‼️ 死んでません‼️‼️
なんでそんな事言えるの?って
だって、そこら中の不動産屋さんに
同じ連絡してますもん
何回死んでるんだか(笑)(笑)

社長なんかじゃ無いですから
連絡してくる従業員もいませんよ

何台も持ってる携帯からの自作自演
従業員になりすまして送ってるんですよ

言ってる事ウソですよ〜
あなたは 気をつけて下さい

名前いっぱいあります‼️
前田征美 前田征義 前田まさよし
○野征美 村○征美 ○谷征義
樫木匠  正木信一
○口信一 ○村信一 
他にも 色々使い分けてます

名前は変わっても
顔はなかなか変えれないしね〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿